※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
サプリ・健康

最近気になってるエクスレーヴという骨盤矯正の就寝時着用ショーツなん…

最近気になってるエクスレーヴという骨盤矯正の就寝時着用ショーツなんですが、使ってる方いらっしゃいますか?
育児で腰が重かったりで何かと腰に負担がかかるので購入検討しようかと思ってるんですが、、、
効果はどうでしょうか?

コメント

ぴよまめ

回答からズレてしまうのですが、わたしも気になって買うつもりでいました。

でも口コミがいい事しか出てこなくて不安になり、色々調べたら微妙なレビューがたくさん出てきてやめました💦

今日も雑談カテで「1ヶ月経ったのに届かない」「キャンセル方法知りませんか?」と見かけました。。。

実母がわたしの出産後からずっとワコールのガードルを付けていて、70歳手前になっても体型維持しているので、わたしもワコールにしました💦

• アン

アン

やはり、そんな簡単にはいかないですよね💦ただテレビでも紹介されたようでその番組は知っていたのでどーなんだろーと思っていました✨ここだとヤラセやサクラの投稿が無いと思い質問したんです。

• 7月11日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

わたしもそのテレビ見ました📺
    寝ているだけで⁉️と飛びついたのですが、マイナスレビューが見当たらなくて💦
    ネットで買うときはマイナスレビューを参考にする癖があるので、怪しく思ってやめちゃいました💦
    高いお金出しても、効果ないのはキツイですもんね💦
    ワコールのガードルも、いまは暑すぎて履いていません🌀

• 7月11日
  • アン

アン

そうなんですよねーあまりにも良い評価すぎて嘘くさいなーと思ってたんですよ💦因みにワコールのガードル教えていただけますか?😊

• 7月11日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ワコールの「シェイプマミーガードル」というのを買いました✨
    ホールド力が結構あって「締まっている」と実感できました‼️
    ただ、いまは暑すぎてお休み中です💦

• 7月11日
アン

ありがとうございます😊暑いとガードルとか履けないですよね😱調べて見ます✨