※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
雑談・つぶやき

育児日記(のち書き写す)ゴミ箱を倒し撒き散らして悪戯するお兄ちゃん。…

育児日記(のち書き写す)

ゴミ箱を倒し撒き散らして悪戯するお兄ちゃん。
その中に入ってた母乳パットを踏んで、剥がそうと足を振るも粘着が強くて剥がれず…
剥がれないと泣きながら走り回る。

母乳パットを足に貼り付け泣きながら走り回る息子、つられて泣く妹。
パットを取ってあげれば自分で捨てるからと私から持ってったと思ったら、今度は手に貼り付いて大泣き。。
同じこと繰り返すから私が笑ったら息子も笑い出す…子どもは気持ちの切り替え早い。

今日も我が家は賑やか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そしてゴミ箱からは何故かリモコンが入ってた…ミステリー…

コメント

❁wnmm❁

なんて可愛らしい息子さんなんですか😆💓
想像して笑っちゃいました(´ ˘ `๑)♡
子供の気持ちの切り替え早いですよね〜😂😂

うちの長女も今日めっちゃイライラしながら「もういい!!みっくん(弟)なんか…みっくんなんか ばいっきらい!」って言って、最後の見せ場(?)の大っ嫌いを噛んでしまった事に自分でウケて しばらく「ばいっきらい…ばいっきらいって言っちゃった🤣なにそれー🤣」って爆笑してました(^^;)さっきのイライラはどこへ~~✈笑

ぷにまな

うちもゴミ箱あさります😭
わざわざサークルの中にあるゴミ箱をたぐりよせてごみをあさります😭 
もういろんな物がなくなるミステリーうちも頻発してます😧

❁wnmm❁さん

ぷにまなさん

コメントありがとうございます!
返事が遅くなりすみません<(_ _)>

物がよく無くなり以外な場所から発見する事になるのはあるある何ですね(笑)
我が家ではゴミ箱以外にも冷蔵庫の後ろの隙間や冷蔵庫の下に色々隠されてたり、私の携帯がタンスの中に隠されてたりと物が無くなり、いざ出掛けようとすると探すのに時間が掛かって大変です。
初めは何の嫌がらせなのかと思いましたが…あるあるなら諦めるしか無いですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ぷにまな

わー!私も昨日でかける前に携帯なくて探してもなくて諦めてそのまま出掛けました😹

幸い母と出掛けてたので、母の携帯から旦那にメールしました😹
ほんとミステリーがいつまで続くのか恐怖です(*_*)💦

今日はマグがなくなり、、、

探してもなかったのに、、、気づいたら息子が持ってました(*_*)💦

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

急いでる時などはホントに焦りますよね(;゜◆゜)

同じく、私が必死で探してる物を知らぬ顔で持ってる事とか、良くあります(笑)

全部カバンにセットして玄関に置いて、息子に靴履かし待たせて娘をだっこ紐に入れてさぁ!行こう!と思ったら靴脱いで靴下も脱いで…また履かせて出ようとしたらカバンに入れた鍵がない?!ってドタバタしてたら息子がオムツの中に入れてたとか…

その時は、見つからないので予備の鍵で出て保育園に預けたら、迎えに行ったときに先生がオムツ変えたときに発見したと報告受けました∑(OωO; )

• 7月20日