※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ~♡
妊活

生理が10日以上遅れており、茶色のおりものが出ています。妊娠の可能性はありますか?

生理が10日以上遅れています。

今朝、トイレに行った際うっすら茶色のおりものが拭き取った時に付きました。
その後生理が来るのかなぁ~と思ったら全然その気配はなく、下腹部と腰の痛みが続いてます(>_<)

妊娠の可能性あるんでしょうか?

ご意見やコメント頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ちーはー

検査薬はやってみましたか?
10日以上遅れていて、妊娠していればしっかり反応でるはずなのでとりあえずはためしてみてはいかがでしょうかー?

• ちぃ~♡

ちぃ~♡

コメントありがとうございます。先月4日に生理があり今月12日に一度検査薬で調べて陰性でした(>_<)

• 7月15日
  • ちーはー

ちーはー

そうなんですね(●´ω`●)排卵が遅れてたりしたら、これから陽性になることもあるかもしれないですね!あまりに生理がこないようであれば心配ですので一度産婦人科を受診してみるのもいいかもしれないですね٩(ˊᗜˋ*)

• 7月15日
  • ちぃ~♡

ちぃ~♡

実は13日に下腹部と腰の痛みがひどくて婦人科に行きました。その際超音波検査して子宮内膜が厚くなってるから今月中様子見てみましょうって言われました。

• 7月15日
  • ちーはー

ちーはー

なるほど(●´ω`●)!でも生理こないとソワソワしちゃいますよね٩(ˊᗜˋ*)ちぃ〜♡さんが妊娠してますようにって祈っときますね♡

• 7月16日
  • ちぃ~♡

ちぃ~♡

ありがとうございます(*^-^*)
    ちーはーさんにあやかって私も後に続けたらいいなぁ♡

• 7月16日
*なぉ*

普段の生理は予定通り来る方ですか?

受精卵が着床したときに少量の出血があったりするので、その可能性もあるかもしれないです。

10日遅れてるならどの検査薬も使えると思うので、試してみてはいかがですか?

• ちぃ~♡

ちぃ~♡

コメントありがとうございます。生理不順で生理周期もはっきり分からない状態なんです(>_<)
    先月4日に生理があり、今月12日に一度検査薬で調べて陰性でした。排卵が遅れた場合再度検査薬で陽性になる場合もあるんですかね?

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

生理不順などでなければ10日も遅れていれば妊娠の可能性も充分にありそうですね!
もう市販の妊娠検査薬で検査出来る時期ですので試してみてはどうでしょうか(^^)?

えび

まさにその状態で妊娠していました\(^o^)/
生理前の様な腹痛と少しの茶おりものがあり遅れてるだけかなー?と思っていながら検査薬で調べた所妊娠していました!!

1度検査薬で調べてみては如何でしょうか??('ω')

*なぉ*

不順だとやっぱりそういうこともあるようです。

このまま生理が来なければ、何日か置きに検査してみるといいと思います(*^-^*)

• ちぃ~♡

ちぃ~♡

実は13日に下腹部と腰の痛みがひどくて婦人科に行き超音波検査をしてもらいました。排卵前後の情報がないので何とも言えないけど子宮内膜が厚くなってるので今月中様子見てみましょうって言われました。日にち置いて検査薬で調べてみようと思います!!アドバイスありがとうございます(*^-^*)

• 7月15日
ちぃ~♡

コメントありがとうございます。生理不順で先月4日に生理があり今月12日に一度検査薬で調べて陰性でした(>_<)

ガースー

私も病院に行ったら子宮内幕が厚くなってると同じ事言われました。もぅ少したってたから妊娠検査薬で調べようと思ってます。

• ちぃ~♡

ちぃ~♡

コメントありがとうございます。
    そぉなんですね(*^-^*)
    生理はきっちり来る感じなんですか?私は不順なんです(>_<)

• 7月15日
ガースー

毎月きちんとくるのですが、今月は9日遅れてます

• ちぃ~♡

ちぃ~♡

そぉなんですね!!
    お互いに妊娠してたら
    良いですね(*^-^*)♡

• 7月15日
ガースー

妊娠してたら嬉しいです