※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
お出かけ

福岡市のアジア美術館で毎年開催されている絵本ミュージアムに行かれた…

福岡市のアジア美術館で毎年開催されている絵本ミュージアムに行かれたことのある方、
一歳半くらいの子どもが行っても楽しめるでしょうか??

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

私も今年 初めて行きます。
姪(高2)は数回 行ったらしく、実際に触って読むスペースもあると言ってました。

• しまたろう

しまたろう

去年の様子をネットで調べてみたら、小さい子でもはらぺこあおむしのちょうちょのボードの前で写真撮ったりしてて、楽しそうでした😊私も行ってみようと思います🐈

• 7月10日
みーこ1001

去年行きました!
まだ息子は1才にもなってなかったので分かってなかったですが(笑)写真撮ったり、親の方が楽しかったです🎵
また今年も行く予定にしてます(^^)

• しまたろう

しまたろう

カラフルな絵のボードが置いてあったり、なんか写真撮るだけで楽しそうですよね^_^うちも行ってみようと思います✨

• 7月11日
コダクさん

毎年行ってます♡♡
体験型や自由に読むスペース…いろいろな年代に合うようになってるので、1歳でも楽しめると思いますよ( *ˊᵕˋ)ノ

• しまたろう

しまたろう

わー!お子さんいっぱいのご家庭なんですね💕最初、絵本がたくさん読めるだけのイベントなのかなー、そしたら置いてある絵本破ったりしないかなーって思ってたのですが、年齢別に楽しめると聞いて、ますます行ってみようと思いました^_^ありがとうございます✨

• 7月11日