※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊活

稽留流産後、排卵が始まりました。着床のために腹巻や食事に気を使っているが、コーヒーやお酒は控えた方がいいでしょうか。

稽留流産後、5ヶ月が経ちようやくまともに排卵しました。
そろそろ着床の時期ですが、着床のためにした方がいいことありますか?
ちなみに、腹巻靴下履いて温めています。葉酸飲んで、着床を促すらしいパイナップル、アーモンドも食べています。
コーヒーやお酒は少し飲んでいますが、そろそろやめた方がいいかな?

コメント

✿さとあゆ✿

着床しやすくするなんて初めて知りました(´・ω・`;)
私は腹巻以外は特にしていませんでした。お酒は苦手なのであまり口にはしませんでしたが、コーヒーは妊娠中の今でも飲んでいますよ!

  • パスタ

    パスタ

    授乳中にコーヒーを飲むと、子供が明らかにハイテンションになって覚醒していたので、なるべくカフェインレスコーヒーにしています〜!

    • 7月10日