※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memm
その他の疑問

先ほど下の子0ヶ月が寝ていたところに、上の子1歳がよろけて少し頭の上…

先ほど下の子0ヶ月が寝ていたところに、上の子1歳がよろけて少し頭の上に尻もちついてしまいました。下の子は泣いて意識もあったし、たんこぶとかもできていません。
様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

めぐみん♪

ビックリしましたよね!
うちも何度もあります…

吐いたりずっと泣いたりいつもと変だなと思ったら病院で大丈夫だと思います。

• memm

memm

ほんとビックリして、どれくらい踏まれたとか覚えてなくて…

吐いたりもないし、泣き止んでまた寝てます!

• 7月9日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

よく見てても不可抗力なのでビックリしますよね。

うちの下の子は強いのか少しのことで泣いていたら生きていけないのか、ちょっとしたことでは泣かなくなりました…

ママが見ても何かおかしいと思ったらすぐ病院につれていけば大丈夫ですよ。

• 7月9日
さなはる

普段通りなら様子見て大丈夫と思います。1歳の子のしりもちなので、ものすごい衝撃ではないと思うので^ ^
うちも時々あります💦

• memm

memm

そうですよね!初めてでビックリしてしまって!

• 7月9日
みーまま

びっくりしましたよね!兄弟間であるあるです😅

泣き続けたり、吐いたり、変わった様子がなければ心配ないと思いますよ😊
1歳の体重程では衝撃はそんなではないですし、物が当たったとかではないと思うので、いつもどおりに戻っているのならば心配ないと思います😊

• memm

memm

ほんとビックリしました。

今のところいつもと変わらないです!

• 7月9日
  • みーまま

みーまま

安心しましたね😊

• 7月10日