※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみお
妊娠・出産

38週5日で予定日まで9日。おしるし続き、眠気強く、出産に焦り。おしるしから陣痛までの体験談を知りたい。

38週5日!予定日まで9日です。

痛みを伴う張りは37wから頻繁に起こり、
睡眠時に特に唸るほどの下腹部の痛さがあり 起きてしまいます
2日前におしるしがあり 子宮口はまだ1センチです
おしるしは続いています^ ^

そして ひたすら眠い( ³ω³ ).。o
もう、痛いとかだるいとかじゃなく 早く会いたくて焦ってますε-(´∀`; )
個人差ある様ですが おしるし当日に出産になった体験談など聞いて 落ち込んでます(>人<;)
(赤ちゃんが元気なのが一番ですが♪)
おしるしからどれくらいで陣痛、出産に繋がったか教えていただきたいです!よろしくお願い致します!

コメント

りん|ω・)

こんにちは☆
もうすぐってなれば逢いたくて逢いたくて仕方ないですよね(。 >艸<)❤︎*。

私はおしるし三日目に出産しました♪
前駆陣痛は生理痛の重い感じが何日間か続いて、何故か
『あっ、明日産まれるかも』
って思って寝たら0時に陣痛らしきものが…
腰痛と腹痛でした。数分痛いーってなって、痛いけど我慢できない程ではなくて、途中少し落ちて寝てたりを4時間で、
3時間過ぎたあたりで、数分の波に耐えれなくなり、『うぅぅ』っと唸ってました。

アプリで時間計って激痛に我慢出来なくて、病院電話したらすぐにきてと行って、
分娩台行きでした(^_^;)
骨盤に引っかかってて結局お腹を押されて無事出産できました♥
陣痛から出産までは8時間でした(›´ω`‹ )
キツかったですが、我が子を見たらそんなの吹っ飛びますよ(。 >艸<)❤︎*。

• めみお

めみお

詳しく教えて頂いてありがとうございます😊
    おしるしから3日!羨ましいです(ㆁωㆁ*)💖

• 7月9日
  • りん|ω・)

りん|ω・)

おしるしない方もいるみたいですからね( ˙ᵕ˙ )
    始めてって不安はあって、体験談聞いて少しでもきやすめにと思ったんですが、全部書くと長すぎるし、伝えたい事だけってあとでみたら文書メチャクチャですいません泣

私は予定日より2日早かったので、初産でも一週間早く産まれたってゆーのもあるので毎日ドキドキですよね(。 >艸<)❤︎*。

産まれてからは初めてのことにバタバタの毎日で体も衰弱するので、無理はせず入院中なんて特にゆっくり休んで、看護師さんとかになんでも聞くのもありですよ(^ω^)

• 7月9日
ママリ

もうすぐ予定日なんですね
(๑˃̵ᴗ˂̵)

早く赤ちゃんに会いたい気持ちわかります!私もそうでした!

私はおしるしから2週間くらいで出産しました!

大丈夫です!もうすぐ赤ちゃんに会えますよ❤️

お産、がんばって下さいね🤗

• めみお

めみお

回答ありがとうございます((っ´;ω;)っアリガトウ…。+゚
    2週間、、やはりホントに個人差があるんですね!(>人<;)
    はい、がんばります!ありがとうございます😻💖‼️

• 7月9日