※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃん☆
その他の疑問

糖尿病で毎月病院通って検査しています。血糖値は落ち着いていますが…体…

糖尿病で毎月病院通って検査しています。血糖値は落ち着いていますが…体重がヤバくて痩せようとしていますが、なかなか痩せれません。ダイエットしようと思ったころ生理前で食欲が増し、生理終わったころ糖尿病の診察で先生に痩せないとって言われ…両膝も悪くてリウマチと診断されたばかりで激しい運動とか出来なくて、ウォーキングも15分~20分くらいが限界です…。赤ちゃんも欲しいのでダイエット!って思いますが…。どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

コメント

Yuri

水中ウォーキングとかであれば
膝の負担が減るのでいいのではないかな
思いますがいかがですか?

それかヨガとかもいいかもしれません♬

• あさちゃん☆

あさちゃん☆

アドバイスありがとうございます。水中ウォーキング、たまにジムに行ってやってるのですが、膝がわるいせいで
    足の筋力がなくて、なんか意味が無いような感じで…あと身長も152センチと小さくプールに入ると深いとこで口のとこまで水がきて歩くのには向いてないのかな…と思ってます。

• 7月8日
el

私も太ってて、ダイエットと思うも続かず(´._.`)

簡単なことじゃないと続かないので、とりあえず毎日体重測ることからですよ。朝・夜。小さいことですが、今自分が何キロあるのか 自覚することで食べる量絶対変わります。減ってなかったり、増えてたら食べる気なくすし、ちょっと我慢した分結果出てたら嬉しくてまた頑張ろう!って思えますよ(^_^)/~~

上の方も仰ってますが
水中ウォーキングはいいですよ💮

• あさちゃん☆

あさちゃん☆

アドバイスありがとうございます。体重は朝だけ測ってます。朝晩と2回測った方がいいですか?

• 7月8日
  • el

el

私は朝ごはんの前と、夜ご飯の前に図ってました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 7月8日
  • あさちゃん☆

あさちゃん☆

夜ごはんの前ですね。私もやってみます。

• 7月8日
ウパルー

私もダイエットは得意ではありませんが、自分が卵、乳、小麦が食べられないアレルギー体質だと設定してみて下さい。
色々買うごとに表示のチェックをしてみると、驚くほど何も食べれません💦
お菓子などは特に‼️
自動的に少しずつ痩せますよ〜

娘が卵アレルギーかもしれないので、母乳の私も除去してみようと試したところでした〜💦
あまり参考になりませんが😓

• あさちゃん☆

あさちゃん☆

アドバイスありがとうございます。アレルギー体質ですか…それを自分に置き換えてやるんですね。やってみます。

• 7月8日
わたプーさん

マッサージと正しいウォーキングが効きますよ!!歩く前後にしっかりマッサージすることで10キロ痩せました。きっかけは自分の醜いウエディングドレス姿を見たことです。吐きそうなぐらい自分のウエディングドレスが似合ってなくてお菓子やジュースを食べなくなりました。

• あさちゃん☆

あさちゃん☆

アドバイスありがとうございます。マッサージはどうゆうマッサージをやったんですか?

• 7月8日
  • わたプーさん

わたプーさん

くるぶしからお尻まで痛いぐらい肉をあげてました。太ももで辞めるのではなくお尻まで完全に流す感じです。手も手首から脇、胸まであげてました。

• 7月8日
  • あさちゃん☆

あさちゃん☆

参考にして私もやってみます。

• 7月8日