※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

お子さんをお持ちの方、暑い日は公園やお散歩に行くのが難しいですね。どのように過ごしていますか?

毎日毎日暑いですね💦
保育園や幼稚園に行っていないお子さんをお持ちの方は毎日どのように過ごしていますか?
暑すぎて公園にもお散歩にもあまり行ってないです💦

コメント

スズメのママ

本当に暑いですね…。
ウチはアパートなので、プールで水遊び出来ないので、お風呂場で水遊びやシャボン玉したりして遊んでますよ。

• あんぱんまん

あんぱんまん

コメントありがとうございます!
    返信遅れて申し訳ありません💦

お風呂場で水遊びとシャボン玉いいですね👍
    水遊びした後って冷房の効いた部屋に戻ると寒いですよね💦
    水温ってどのくらいにしてますか?

• 7月9日
  • スズメのママ

スズメのママ

37℃くらいのお湯に、水を適当に足して温めの温度で遊ばせてます。

• 7月9日
ぷにまな

ほんとに暑いですよね😭いつも土日は旦那が息子連れて公園に散歩行ってくれてたのに今日は暑さのため旦那部屋に引きこもってます😭

私もテレビを見てのんびりしてるので息子飽きたのか寝てしまいました(*_*)💦

さすがに一日🏠だと息子がかわいそうなので近くのショッピングモール連れてって歩かせようかなと考えてます(*_*)💦きっと暑くてみんな同じ考えで多少混んでるかもしれませんがね😱
昨日もショッピングモールを歩かせたり、ショッピングモール内のゲーセン?でマリオカートしました(^_^;)
息子はひたすらハンドル回すのが好きみたいで(^_^;)

暑い時期の遊びって外遊びできないから悩みますよね。

あとは🏠のお風呂場でシャワーで水浴びしてます(^_^;)↩絶対水道代ヤバイです(--;)

• あんぱんまん

あんぱんまん

うちも近くにららぽがあるからショッピングモールぶらぶらするのもいいなぁって思ってました!
    けど、これから夏休みに入ると結構混みますよね😥
    子供とマリオカートいいですね✨
    私も今度ゲーセン連れて行ってみます😋

• 7月9日
かおり

うちは車のおもちゃで家の中で遊んでいたりJCOMでアンパンマンとかいろいろ見せていますょ(^-^)
確かに日中暑くて外にも出れないですね

• あんぱんまん

あんぱんまん

うちもいつもそんな感じです!
    わんこがいるので午前中に散歩には行くんですけど、あまりの暑さでその後は外に出る気力なくなります💦

• 7月9日