※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
子育て・グッズ

訳あって今週の火・水曜日にプラノバールを飲み、最後の2錠を飲んだ後24…

訳あって今週の火・水曜日にプラノバールを飲み、最後の2錠を飲んだ後24時間は授乳しないようにして搾乳をしてました。
搾乳していた時は、胸の奥がツーンとなって母乳もたくさん出てこのまま授乳再開しても大丈夫だろうと安心していたのですが、いざ赤ちゃんに吸ってもらうとふにゃふにゃの胸だしツーンと言う感じもものすごく短くなって張りもすぐ収まる感じになってしまいました。
朝起きても前はカチカチになってたのになんともありません。
ちゃんと母乳が足りてるのか分からないし、おしっこもうんちも回数が減った様な気がします。
生理中や母乳不足を感じた時はとにかく頻繁に吸わせるといい風に調べると書いてましたがそれで元の感じに戻るんでしょうか?

コメント