※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

昨日浅漬けの素できゅうりの漬物を作りました。30分漬けた後に食べてみ…

昨日浅漬けの素できゅうりの漬物を作りました。
30分漬けた後に食べてみたら舌が少しピリっとしたんですが大丈夫でしょうか?💦
きゅうりも買ってすぐでなく冷蔵庫で保存してて、少ししなっとしてましたが白くなったり腐ってる感じではなかったと思うんですが、、、、。
妊娠9ヵ月なので、悪くなってるようなら食べない方がいいなとまだ手は付けてないです😭
アドバイスお願いします😭

コメント

すーくむ

確かにそれはピリッとするやつでしたよ〜(ง •̀_•́)ง

  • みかん☆

    みかん☆

    そうなんですね!
    よかったです😭

    • 7月8日
まりぃ

これもともと少しぴりっとしますよ(*・ᴗ・*)و!

  • みかん☆

    みかん☆

    きゅうりが悪くなってた訳ではないんですね!
    安心しました😭✊

    • 7月8日
deleted user

この浅漬けの素って、元々ピリっとしますよ!

  • みかん☆

    みかん☆

    初めて使ったので知らなかったです💦
    良かったです!

    • 7月8日