※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
お仕事

工場でのシール貼りパートの求人を見つけました。経験者にきつさを聞きたいです。

求人を見ていたら、工場でシール貼りのパート
が割と時給高めで出ています。
シール貼りされたことある方、きついですか?
人との関わりもあまりなさそうですし、
人間関係が面倒臭い私にはぴったりだなー
と思って見てました^^

コメント

apple

派遣でやったましたが、黙々とやるので人との関わりはなかったです✨
器用な一人からすれば
きつくないと思いますー!

na❁

だいたい立ちっぱなしでシール貼るので、ずっと下向いてるような感じなので首痛くなりますよ〜(笑)
でもみんな黙々とやるので人と喋らなくていいし、あっという間に時間過ぎて私も好きです♪

派遣でシール貼りをやったことあります!
ずっと立ちなのと、ずっと同じ作業を何時間もやり続けるので頭おかしくなりそうで、もう二度とやらないーー!って思いました😅
でも向き不向きがあると思うので、これは私の感想です。

あすか

シール貼りじゃないですが、実習でひたすらキウイを切り続けた時(300人分)貧血でぶっ倒れたので、動かず黙々とやる作業(立ち仕事)は向いてないなと思いました😱
体力的に大丈夫なら、いいお仕事だと思います!

★☆

みなさんありがとうございました🙂
転職を検討中でしたので、皆さんの
コメントを参考にさせて頂きます!

ママ

そのシールを貼るものによりますが、私の仕事では小さな物にシールをズレることなくまっすぐ、そして空気がはいらないように何千個もやらなくてはいけないので相当首と神経が疲れます。シール貼り以外にも色んな作業があるのでやっていけますが、シール貼りだけだったら私は続かないです_| ̄|○

• ★☆

★☆

なるほど… そういうシール貼り
    ならなかなか神経使いますね💦
    仕事内容をきちんと確認してみます!

• 7月8日
マリリン

1ヶ月前に登録したけど、力仕事の案件しかこない😢