※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice cream 🍦
子育て・グッズ

息子が37.3℃の熱。保育園に連れて行くべきか迷っています。プールは不参加が良いでしょうか?

先ほど私が目が覚めて、息子のからだが熱いなと思ったら37.3℃ありました💦普段は36.3〜36.8くらいなので少し高めです。

私は今日も仕事で保育園に預ける予定でしたが、皆さんならどうしますか?💦
連れて行くとしたらプールもあるのですが不参加にしたほうがいいですかね?😔

コメント

ちょろん

子供の平熱は高めというし、そんなに高いわけではないので預けるかな。
プールは悩みますね~心配ならプールは不参加でもいいと思います。
あとはお子さんが起きたときの機嫌のよさ、ご飯の食べ具合とかで様子見ですかね♪

• ice cream 🍦

ice cream 🍦

朝早くに早速の回答ありがとうございます☺️
    このまま熱が上がらなければ預けようと思います!!

• 7月8日
moooori..ma

微熱ですよね。
私なら、朝の子供の様子を見て、普段通り元気であれば保育園連れて行きます。
いちを、微熱である事を伝えて、プールはお休みでお願いします(^^)

ice cream 🍦

早速の回答ありがとうございます😊
    起きたときの様子見てそうしたいと思います!!😄

• 7月8日
あかね

うちの場合平熱36.6ですが、37度ちょいいくとだいたい日中熱上がります(><)
途中でお迎えになってもいいように仕事場に子供の事を伝えておき、保育園にもメモ書きしておきます。
でもあからさまに元気なさそうだったり食欲なかったら休ませます。
熱が上がる時って寒気しますから着るものに注意たりします。

ice cream 🍦

回答ありがとうございます☺️

途中でお迎えになってもいいように母にお願いしてましたが、結局あのあと熱が上がってしまい、保育園をお休みすることにしました💦

• 7月8日