※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARA
その他の疑問

We Love 結婚式 無料挙式プレゼントキャンペーンに応募された方、当選…

We Love 結婚式 無料挙式プレゼントキャンペーンに応募された方、当選された方いらっしゃいませんか?

本当に無料なんでしょうか??

コメント

挙式はタダでも、結婚披露宴はお金かかっちゃうので、、、挙式だけでいいなら良いですよね〜♪

ちなみに、わたしの結婚式場では、
挙式(場所代,キリスト教、聖歌隊、牧師込み)で25万くらい
タキシード,ウェディングドレス,カクテルドレス代で25万くらい
でしたので、
そのキャンペーンでドレスまで無料になるなら、50万くらいは浮くって感じですかね♪

プラス、、、
ガーデンでのバルーン🎈や、カメラマン、
結婚披露宴で、300万

トータル350万くらいでしたよ♪
そのうち、60人ゲストでお祝儀が250万あったので、自腹100万ほどでしたが、挙式がタダだったら自腹50万でできるのでおトクー!!!と思います(´∀`)

• SARA

SARA

ありがとうございます💦
    持ち出し0で、希望なら披露宴プロデュースと書いているので、挙式だけ、挙げられたらいいなと思うのですが、、💦

結婚式高いですね💦

• 7月8日

退会ユーザー

挙式だけで持ち出しゼロなら、
    プロカメラマンつけずにやるか、ゲストにカメラをお願いするかしないとですね!🤗
    挙式だけでも、ゲストとして家族以外の親族やお友達を呼ぶなら、祝儀を持って来てくれると思うので、引出物はつけないとかな?と思います。
    挙式案内状や切手代も意外にも痛手です。
    引出物や案内状はタダじゃないので、お金掛かりますが、祝儀見込でプラマイゼロいけるとおもいます(´∀`)

披露宴は人数次第ですが、お料理のランクや飲み物のコースで大幅に金額が変わります。
    1万の料理なのか?1.6万の料理なのか?で、60人分ともなると、36万の差額です( ꒪Д꒪)
    私達は、お料理や飲み物はケチらずに、そこそこいいコースにしてしまったので、300万もかかりましたが、手作りできるアイテムは手作りしまくりケチりました。
    あとは、引出物を1人あたり1万〜3万つけて、これも差がでるところです。
    カメラマン、写真アルバム、披露宴の場所代、お花、司会者、音響、メイク着付け、アテンド、ゲストテーブルセッティング
    細かいところですが、お金かさみます(´・ω・`)
    でも、祝儀があるので!自腹で350はキツイですが、、、!!(´∀`)

• 7月8日
  • SARA

SARA

ありがとうございます💦
    なるほど〜(T_T)
    私達にむいているのは、写真婚かもしれません(T_T)
    気づけてよかったです!ありがとうございます!

• 7月8日

退会ユーザー

手作りや、ケチれるところをケチれば
    祝儀で儲かる場合もありますよ(´∀`)♪
    (儲かるっていい方悪いですけど、わかりやすい言葉で許してください💦)
    でも、来てくれる親族や友人のことをおもうと、なかなかお料理などはケチれず...。笑

そのキャンペーンを利用して挙式だけのプランでも、当選したら、少しは儲かると思いますよ(´∀`)✨

• 7月8日
  • SARA

SARA

ありがとうございます!

• 7月8日