※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
家事・料理

もも肉あったら何作りますか?夕飯のメインで…🤔1週間分の献立決めてるん…

もも肉あったら何作りますか??夕飯のメインで…🤔1週間分の献立決めてるんですがなかなか決まらず。皆さんのお家は昨日、今日の夕飯何でしたか??

コメント

⑅⃝ Kaede

もも肉、、、唐揚げですかねー💕

a,ymama

ネギ塩タレ焼きなら
それにサラダとみそ汁と冷奴とかでも十分だとおもいます!

はなさかにゃんこ

唐揚げ、チキン南蛮、親子丼、チキンカレー、みぞれ煮が好きです^_^

miituyosi

夏野菜とトマト缶の煮込み、レモンチキン、筑前煮、唐揚げとかですかね😃
昨日は夏野菜とむね肉の中華炒め、サラダ、ジャガイモとピーマンのチーズ炒め
今日は鮭のホイル焼き、ポテサラ、豆腐和え物でした。

Jasmine(Candice)

親子丼かチキン南蛮か、
タンドリーチキン作ります♡

昨日、もも肉の赤ワイン煮込み作りました!
それに新玉ねぎとトマトとシラスのサラダと、牛乳リゾット

今日はチンジャオロースと海鮮チヂミとトマトと卵のスープと辛味噌キュウリです🙆

みかん花*花

チキン南蛮
エビマヨ風にチキンマヨ
にします((o(^∇^)o))

からしちゃん

唐揚げか、簡単に済ませたいときは照り焼きにします!

ノフとくにゃま

基本は、冷蔵庫にある野菜と炒めます!
それに冷蔵庫にあるローテーションの調味料を絡めます笑
カレーパウダー、マヨネーズ、ドレッシング、中華調味料、スイートチリソース、オイスターソース、、などなど、、、
毎日手抜きですが、ローテーション決めてると迷わず早いです!!

あき

子供が鶏肉の味噌焼きが好きでよくやります!
あとはトマト煮込み、しめじとすりおろした玉ねぎの和風煮とかですねー

せーたん

今日鶏モモ肉を塩コショウで下味つけて、片栗粉まぶして揚げ焼きして、スイートチリソースとマヨネーズを混ぜたものであえて食べました(o^^o)

唐揚げ、親子丼、トマト煮、照り焼き、とり天、コーラ煮、油淋鶏も作ったりします^ ^

コマキ

〇塩だれやみつきチキン〇照り焼きチキン〇親子丼にします。