※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

明日が生理予定日でソワソワ。妊娠超初期症状はないけど、不安。同じ経験の方、お話しませんか?七夕の短冊に赤ちゃん来てくれますように。

明日が生理予定日なので、とってもソワソワしていますが、怖くてフライングもしてません(>_<)同じぐらいが生理予定日の方、フライングした方、してない方、お話しませんか?又、妊娠超初期症状はありますか??妊娠していたら、4w0dになるのですが悪阻も胸の張りもなく、ダメだったのかなぁーとあまり期待はしないようにしていますが、七夕の短冊にもどうか赤ちゃんが来てくれますように♡とお願いしてしまいましたo(TωT)o 

コメント

りんご

高温期11日目からフライングしました(´・ω・`)生理予定日くらいだと終了線よりは薄いくらいの線が出ましたよ😋

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉなんですね!!
    私も週明けまで生理がこなかったら、してみようと思います(^_^)
    妊娠超初期症状はいつ頃からどんな症状が出られましたか?

• 7月7日
  • りんご

りんご

生理予定日なんてなんの症状もありませんでした😰
    生理予定日1週間後くらいから胸がはったり胃がムカムカするかも?眠い💤とか出てきましたよ(´・ω・`)

• 7月7日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

おりものはどんな感じでしたか?
    上の2人の時は、生理予定日頃から喉が詰まる様な悪阻の手前の様な症状がありましたが、今の所始まる気配もなく、、、
    私もみーちゃんさんに続けたら嬉しいのですが、何せ妊活1年で4回流産を経験してるので、自信がなく、、、(´-д-)-3

• 7月7日
♡

明日生理予定日です〜🤣🙏
今年の三月に化学流産を経験してもう悲しみたくないのでフライング検査はせずにドキドキで毎日過ごしてます😱💕

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

化学流産お辛かったですよね。
    私も化学流産1回.自然流産2回.稽留流産1回と去年から立て続けでしたo(TωT)o 
    riuさんは、明日生理がこなければ、いつ頃検査薬を試す予定ですか?
    私は、今までいつもフライングしてましたが、今回こそは絶対に我慢すると決めて検査薬を購入しないようにしていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 7月8日
  • ♡

ついに生理予定日ですね🙏💜
    私は1週間たつまでは検査薬しない予定ですよ❁︎でも1本余ってるのでもしかしたら我慢できずしてしまうかもしれませんが🤣🤣

• 7月8日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

我慢出来ていますか?笑。
    私も今日遂に生理予定日から出来る検査薬を購入し、検査してしまいました!!笑。
    結果は、クッキリ陽性♡
    去年から5回目の妊娠なので、今回こそはと願うばかりです!!

• 7月8日
たま

生理予定日一緒です^ ^!
初期症状もピンともきてないです😳
フライングもしてしまい、真っ白を確認しました💦
体温はかろうじて高温期のままなので、明日にズレたのか?と思いながら今にも生理がきそうです…🤓
お互い授かりますように♡!

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

生理予定日一緒なんですね!!
    フライングは、生理予定日から出来る検査薬でしたか?
    私も今日遂に生理予定日から出来る検査薬を購入し、検査してしまいました!!笑。
    結果は、クッキリ陽性♡
    たまさんの所にも赤ちゃんが早く来てくれますように♡

• 7月9日
戌年の私

生理予定日近いです!
症状としては、みぞおち辺りのムカムカ、胸の張りくらいです。それから眠いのに寝苦しく、身体の火照り、喉の渇きがすごいです。これは夏だからかな(^_^;)

普段の生理前とそこまで変わらないのでなんとも言えないですが、お互い授かってますように🙏✨

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私は、体の怠さと眠気はありますが、いつもなので、よく分かりませんでしたが、私も今日遂に生理予定日から出来る検査薬を購入し、検査してしまいました!!笑。
    結果は、クッキリ陽性♡
    nonさんの所にも赤ちゃんが来てくれますように♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡

• 7月9日
ママリ

リセット予定日1日前にフライングしたら、薄く線が出ました。
念のため当日にも病院で渡された検査薬で陽性出ました。
初期症状は、分かりませんでした。