※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティー
家族・旦那

実母についてです。七夕の平面製作…気持ちは嬉しいのですが…イヤイヤ、…

実母についてです。
今私が切迫早産で入院中でして、この前顔を出してくれたのですが、私が見ないような女性誌を買ってきました😁💦まぁ、ありがとうと伝えて、見ました風にしてるのですが、一昨日きたときに、製作したものを持ってきたのです。七夕の平面製作…気持ちは嬉しいのですが…イヤイヤ、飾るところないしと少し困惑してしまいました😁💦
4週間近く入院しているため、ストレスから心が狭くなっている感じがして😫💦💦
同室の方々も同じで入院してるのに、離婚の話や、でき婚がどうのこうのと話始め、はー…となることが多く、その度に、今は授かり婚って言うし、昔とは違うと諭しながら違う話題に持っていきました。この前なんて、芸能人がなくなった話を平気でしてきました。思い返すと色々出てきてしまいました。
何が言いたいのかもわからなくなっているのですが、どうしても吐き出したくなったのでここにて失礼します😭
しかも今日は私の欲しいものを持ってきてもらう予定ですが、仕事先の人の話・早産で半年たつけどまだ子どもの体重が増えなくて入院かなしてるんだってって話すんだろうな…よそさまはよそさまでそっとしておいてあげればいいのに…なんだかなー😫💦

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

お母さん色々暇しないようにもってきてくれるんですね♪今回は希望のものをもってきてくれるようで、たのしみですね!
女性ってうわさ話とか好きな人多いですよねー(*´Δ`*)
話半分で聞いてたらいいですね!(笑)
入院も人付き合いも何かとストレスたまるかとおもいますが、応援しています(*´Δ`*)!

• 美樹ティー

美樹ティー

ありがとうございます😭✨
    母の心遣いが、私のストレスで申し訳なく感じてしまいます😢
    いつまでかわからない入院生活、ストレスためないように頑張ります❗👶

• 7月7日
  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

とってもとっても優しいお母さんです♪お母さんが動いて、買ってくれて、わざわざ来てくれてって考えたら私泣けてきます(´;ω;`)(爆笑)
    ただ今はストレス爆弾たくさん身体中に巻き付けてますから、みきてぃーさんほどほどにたまに綺麗な空気を吸ってください\( ˙▿︎˙ )/

• 7月7日
  • 美樹ティー

美樹ティー

ぽこちゃんさんの言葉で気持ちが楽になりました(>_<)
    窓際なので、空気をすって気分転換しながら過ごしていきます‼

• 7月7日

優しいお母さんじゃないですか(^-^)
お母さんなりに、ひまだけど今は赤ちゃんのために安静にしないといけないからと雑誌や平面製作や、なにか話のネタにと色々してくれてるんでしょうね♪

むしろそんなにしてもらえて羨ましいです!

• 美樹ティー

美樹ティー

今日、診察で車イスでですが少し移動がでしたので、気持ちが少し楽になりました!
    母の心遣い、冷静になるとありがたいものですね(*^^*)
    ストレスがたまるとこんなにも心の余裕がなくなるものだなと感じました😫💦

• 7月7日
てぃん

お母さん、優しいです😭💕
美樹ティーさんと、赤ちゃんのことを思いながら作ってる姿とか想像したら、
可愛すぎて…😆笑
入院ってしてみないと分からないですが、身体だけでなくメンタルも削られますよね😅
うんうん、そっかーと聞きながら、
産まれてくる赤ちゃんのこと考えて体力温存してください😊

• 美樹ティー

美樹ティー

本当に母の心遣いには頭が上がりません(>_<)
    少し落ち着きて心の余裕が出てきました❗
    感謝の気持ちを忘れず、👶のために頑張ります❗

• 7月7日