※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

排卵検査薬について、日本製のドゥーテストと海外製のWondfo、DAVID、Luckytest、A-checkのどちらがオススメですか?海外製に迷っています。

排卵検査薬について質問です。
日本製のか海外製にするかも
迷い中やんですが、、、

日本製ならドゥーテストのを
購入しようかなと思っていて

海外のものは
Wondfo
DAVID
Luckytest
A-check
のどちらかで迷い中です。

海外のものは
どちらがオススメですか?

コメント

リスお

私はLuckytest使ってました。
薄く線が出る日が何日か続いて排卵日であろう日にはきちんと濃い線が出ました(୨୧ ❛ᴗ❛)
通販で届くまで二週間ほどかかりましたが私はこれで妊娠できたのでおすすめです(^^)

レイナ

私もLuckytestを使っていました。
直接かけるタイプではないので、紙コップが必要で少し面倒ですが、日本のものより随分お安いので躊躇なく使えて良かったです。

使いだして3ヶ月で授かることができました。濃い薄いがしっかり出るので排卵日を特定しやすいと思います。

みちゃむ

その商品は、色がついて何時間後に排卵になるのでしょうか??(Pq'v`*)

みちゃむ

2人とも同じ商品をお使いになっているということで、候補にしようかなと思います(o´艸`o)

リスお

何時間後なのかはわからないんですが、色が濃くなってる時が排卵だと思います( ¨̮ )
詳しくわからずすみません(._.)

みちゃむ

いえいえ(Pq'v`*)
ありがとうございました♡