※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkbmym
妊娠・出産

陣痛やおしるしの症状が出て心配です。大丈夫でしょうか?

こんばんは(´▽`)
40w3dを迎えましたーー(´▽`)
昨日、軽ーい陣痛と、おしるしがあったので、病院へ行き、NSTと内診をしました。入院までには至らなかったので、家に帰って様子見てます^o^
今日も、朝から昨日よりも痛めの陣痛?があって、お腹もよく張ります。とりあえず、本陣痛が来るように、お掃除や、ウォーキングをしてました(^o^)

夕方らへんから、腰も痛くて、肛門辺りを突き刺されたような痛みが不規則にあって、トイレに行った時も、おしるし?(茶色)も付いてて、さっきお風呂入った時も、ゼリー状のどろっとした茶色のおりものがでたので少し心配してます(;_;)大丈夫ですかね??

コメント

ちぃこ(o^^o)

こんばんは。私も5人目の時に、ゼリー状のドロっとしたオリモノに茶オリがまじってるなぁ〜と思った翌日の朝、前期破水からの陣痛スタートでした。病院でおしるしだねって、前日の言われたのでσ^_^;おしるしだと思いますよ‼️
もうすぐですね、本陣痛来たら頑張って下さい(*^_^*)

tkbmym

そうなんですね!!(゚o゚;;
明日本陣痛来るの期待します!!

ちぃこ(o^^o)

明日来ると良いですね(^o^)/