※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
ココロ・悩み

メールと実際の対応が違う方について相談です。絵文字で気軽に返信するけど、実際は簡潔な返事で不安になることがあります。同じ悩みを持っている方いますか?

メールと実際の対応が違いすぎる方いますか?
義母なんですが、絵文字ついてくるときはあるんですが、こっちからお願いしたりすることになると、「りょ」とかになります。嫌なの?って思っちゃったりするんですけど、実際会うと全然そんなんじゃなかったり。
メールが打つのが苦手なのかなぁ?
私とかだったら「はいねー😋」みたいに打ったりするんですが、りょ。って..とか思っちゃうんですよね💦
すごい説明の仕方悪いかもしれませんが同じ悩み持ってる方いますか?💦

コメント

ママ

ずいぶんわかいお義母さんですね(^_^;)(笑)

いっとき流行りましたよね!
了解のことを、りょ!っていうの!

  • そまま。

    そまま。

    旦那30の義両親54なんで若いですかね、、笑
    うちの親はそうゆうの理解できない歳なので、、。だから行事ごととか全く無関心?とゆうか。
    初節句とか、そうゆう類の💦
    楽っちゃ楽ですがうちの両親がそうゆうの厳しい人なのであんまり合わないんです💦💦

    • 7月6日
sarasara

りょ だったらいいじゃないですか
うちは り ですから…😞
一文字…面倒か忙しいんでしょう💖
みかんさんが面倒という意味ではないですよ💦
打つのが面倒なんですよ😅たぶん😅

  • そまま。

    そまま。

    り ありますあります!!笑
    そうなんです、、二世帯で住んでるんですが家のこと良くやってくれるいい義母なんですよね💦
    だから多分メールが苦手なんですよね💦

    • 7月6日
姉さん

りょ笑

りょ はないけどうちの義母も
絵文字とか顔文字とかないから
ちょっと怖くなります(*^^*)

悪気はないと思いますけどね★

  • そまま。

    そまま。

    ハートとか星とか一つでいいから頑張れない!?って思いますけどね💦
    悪気は多分ないですよね(´・ ・`)

    • 7月6日
ママ

りょ...懐かしいですね。以前若い人たちの間で流行ってましたよね(^w^)
私はたいして気にしません。伝われば良いかなと思ってます。