※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

先日の日曜日旦那は夜勤でした。朝方帰ってきて音で気づいたので私は起…

先日の日曜日旦那は夜勤でした。
朝方帰ってきて音で気づいたので私は起きました。
その時にアイス買ってきたからと、ボックスタイプのアイスを
2つも渡してきました。
旦那は付き合ってる頃からたまにアイスを買ってきてくれることはあったのですが、結婚してから(現在結婚2年目)は滅多になくおこづかい制になったからかなと思っていました。
お小遣いは3万ですが、今月は先月8000円前借りしていたので12000円しか渡していませんでした。
それなのに、ボックスタイプのアイスを2つも買ってきたことが怪しくてなりません。なにか後ろめたい気持ちがあるのか。。
夜勤で仕事が朝方に終わり普通だったら早く帰って寝たいだろうに、わざわざアイスを買うためだけにコンビニに寄って帰ろうと思うでしょうか?
しかもその日いつもよりも激しく仲良しを誘ってきたんです。
朝方だし眠いからやりたくないと何回言っても無理やりやってきました。たまーにしつこく誘ってくるときはあるのですが、この日も本当にしつこくって変だな。怪しいな。という気持ちが止まりませんでした。嫁の喜ぶことをしてくる。(アイスなど買ってくる)仲良しを無理やり誘ってくる。のはどういう心理なのでしょうか?

ちなみに旦那は夜勤で雨が降る日は車での出勤をします。
作業をした後の作業着はとても汚れているので、仕事が終わってから車に乗るときは違う服に着替えます。その日は黒のジャージに着替えて帰ってきました。なので、遊びに行けような格好ではありました。
私の考えすぎでしょうか?
友達は携帯を見た方がいいと言ってきます。
みて確認をするべきでしょうか?

コメント

かなちゃん

女の勘は当たりますからね~笑
モヤモヤするでしょうし、気が済むようにしたらいいと思いますよ☺️

• にこちゃん

にこちゃん

当たりますよね!笑
    だからモヤモヤするんです😭

• 7月6日
退屈ガール

普通に暑いから買ってきたとかじゃないですか??(笑)
浮気だったら仲良しは誘ってこない気がします🤔

急に奥さんが愛おしくなったのかも😊
なんかふと昔のことを思い出したとか!

でも誰よりも旦那さんを知ってるhanaさんが怪しいと思うなら調べてみるのもありだと思います😅

• にこちゃん

にこちゃん

ただ暑いからの理由であればいいのですが😂
    私もそう思ったんです。でも何回も仲良しできる人もいますよね?
    もし愛おしくなったのなら、別の女の子となにかがあってその罪悪感とかからなのかなと思ったり。。

• 7月6日
あんこ

うちは、帰ってきてからの態度でなんとなく
あ、今日誘われるな
ってわかる時ありますよ。笑
お菓子とかデザート買ってきてくれたり、食後やたら協力的にお皿洗うよーとか言ってくれたり。笑その日にもよりますけど、優しくさらたりいつもより絡みが多いとなんとなく誘われるな〜て分かります。笑
うちは、結婚式から帰ってきたときとか、他の人の幸せ見て、あー!!俺もお前好きやー!てなるみたいで。人の幸せみて、自分も仲良くしたくなるみたいな、、( ;∀;)
なんか上手く伝えられないんですけど、何かhanaさんを大切だと実感する出来事があったのではないでしょうか?
浮気してたとしたら、逆にそんなベタベタする気もなくなると思います( ; ; )

• にこちゃん

にこちゃん

わかりますそれ!笑
    誘われるときなんとなくわかりますよね(^^)

そういう意味で誘ってきたり優しくしてきたのなら嬉しいですが。。
    仕事して帰ってくるだけなのにそう思うような出来事があるかな?と思ったり😂
    悪いように考えてしまいます。。
    浮気してるからこそ嫁に優しくできるっていうじゃないですか?それなのかなって。。

• 7月6日
  • あんこ

あんこ

仕事で同僚が幸せ報告してきたとか
    ラインでそういう類の報告来たとか
    SNSでなんか見たとか、、、笑

旦那さんのタイプ次第ですよね( ; ; )
    うちは、そんな器用じゃないし
    何でも態度に出ちゃうので
    浮気したら、きっとのめり込むんじゃないかと思います( ; ; )
    確かに、浮気してるから家族に優しくなれるってもいいますね( ; ; )

• 7月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

旦那のタイプは情に弱いタイプ人です(^^)
    家族の事を大切にしていて、子供の面倒をちゃんとみてくれます。
    もし浮気してたら離婚するとは言ってあるので、もし離婚したら私が子供を引き取るので子供の顔もみれないし、私の家族のことも裏切ることになります。
    そんなリスクを追ってまで浮気するかな?とも思いますが。。

• 7月6日
  • あんこ

あんこ

情に弱いとなれば、女から手を出されないかが心配ですね( ; ; )
    でも、浮気するかな?という感じだったら信じてあげるてもいいのかもですね(^^)

• 7月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

それもそうですね😂💦
    でも決定的ななにかがない限り信用してあげないといけないですね。。

• 7月6日
C.Wママ

んー😑
前に一度でも浮気とかされたなら疑いまずが…
一度もないなら、素直に旦那さんに聞くべきかと…

携帯って本当に見ていい事1つも無いですよ…(´・ω・`)
一度でも見ると癖になるし…何かあるたびに疑って携帯携帯になると思います(´・ω・`)

素直に今日どうしたの?珍しい事して、なんか隠し事?(笑)みたいな感じで聞いて見てはどうですか?

• にこちゃん

にこちゃん

浮気はされたことないです。
    ただ私が気づいていない場合もありますが!笑
    私もそう思うんです。
    携帯を見ることって最終手段だと思っています。
    絶対見て嬉しいことは1つもないですよね。
    でも今回のこのモヤモヤはみないとずっとモヤモヤし続けるのかなと。。
    今日なんか変。なんかあった?おかしいよ?って聞いたんです。
    そしたら、浮気とか疑っとん?みたいな感じで、浮気だったら仲良し誘わんでしょ。って言われました。。

• 7月6日
☆まり☆

暑いから何回も買うよりまとめて買った‥とか、コンビニで700円以上買ったらクジが引けるから買った‥とか笑

お話だけ聞いてるとそこまで怪しくないような気もしますが、女の勘は結構当たる場合もあるのでなんとも言えないですねー(^_^;)

• にこちゃん

にこちゃん

くじ引きたいからって理由ならめちゃくちゃかわいいです!笑
    でも例えばタバコ買うついでにアイスも買ったとかならわかるんです。
    でもタバコ吸わないし。
    アイスだけを買いにわざわざ行ってるところが怪しいんです。
    勘はたしかに当たりますよね。
    でも私の考えすぎなのかな?と思ったりもします。

• 7月6日
きよみ

特に怪しいとは思わないですが…
ただ、どうしても仲良ししたくてアイスでご機嫌取りしたのかなー?と

旦那とは言ってもプライバシーもあるし人の携帯を見てメリットは無いと思うので信じてあげた方が良いと思いますよ ´ω` )/

• にこちゃん

にこちゃん

結構定期的に仲良しはしてるんです。
    アイスがなくても。。笑
    私、今妊娠しているので抜いてあげるだけのときもあります。
    なのにアイス買って優しくしてきて仲良し誘ってきますかね?💦
    旦那と言っても他人ですもんね。。
    嫁には1番信じて欲しいですもんね。

• 7月6日
  • きよみ

きよみ

考えたら限りがないです💧
    確かに夫婦間でしかわからない怪しさとかありますからね( ´•ω•` )
    もし浮気していたとしたら私が男なら無理に優しくするより罪悪感から避けたくなるかなー?と思います笑
    今は信じてみて、また怪しい行動があった時に問い詰めてみては?

• 7月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

夫婦にしかわからないいつもと違う雰囲気ってありますよね。
    そうですね。またなにかあったら次はしっかり聞いてみようと思います(^^)
    ありがとうございます⭐️

• 7月6日
逢洲咲

確かに、不思議と女の勘は当たりますよねT_T
私は、スマホ(ロックかかってたけど)見たら浮気してました。。

信じてたのにヒドイです。
しかも妊娠中でしたから⤵︎

私は、真実を知りたいし
裏切られたら終わり!って気持ちがあるのでスマホ見ました。

きっとスマホ見ても良い事はないと思いますが…hanaさんがどうしたいか、が大切だと思います。
ただ、感情的になっていると後々後悔してしまうかもしれないので
難しいとは思いますが、冷静になってよく考えて下さいね。^ ^

• にこちゃん

にこちゃん

それは、旦那様がいつもとなにか違いがあったのですか?💦
    どうして浮気してそうと思ったのですか?

私も今妊娠中です。
    だから余計にそういうことに敏感になってるのかなと思ったりもします。

私は1番真実を知りたいです。
    でも、そうするには携帯を見なきゃいけなくて見てしまったら全てが崩れてしまう気がして怖いんです。
    それでなにもなかったら後悔してしまうだろうし。だからどうしていいのかわからないんです。。

• 7月6日
  • 逢洲咲

逢洲咲

妊娠して5〜6ヶ月お腹が出てきた頃から誘ってこなくなり、話し合ったら
    「お腹が出てきたし、何か怖いし悪そう」と言ってくれて
    心配してくれてるんだ🙂と安心してましたが…
    オーラルセックスの方も無くなったので…ウチの旦那は性欲強い方なので
    いくら私が妊娠中と言えど、おかしい。。と思いスマホ見ました。

他には、週1の趣味のフットサルの後
    毎回フットサルメンバーでゴハン。とか。
    会社の飲み会と言いつつ実際は女と会ってたり⤵︎

私の場合は、最悪な結果で当たってしまいましたが…
    hanaさんも、そうだとは限りません。

スマホを見て、今までのものが崩れてしまうのが怖いなら
    今回は、純粋に「妊娠中の私を気遣って大好きなアイスを沢山買ってきてくれたんだ♪」と思い込んでみるのもどうでしょうか⁈
    また、怪しい!とか思った時に
    スマホチェックしようか考えてみては?

スマホは、いつでも見れます。
    今、スマホを見て崩れてしまったものを取り返す事が出来なくなる場合もあります。。

私は、スマホを見て後悔はしていませんが、hanaさんまだ迷われているようなので
    まだ見ない方が良いのかな、と思ってしまいました。

• 7月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

わぁ私のときと同じです!!
    第一子の時、なんかあったら怖いからと全く誘って来なくなり、抜いてほしいともなかったです。
    でも男の人が何ヶ月も我慢ってなかなかないですよね!!
    私の旦那もたまに怪しいなってことありました。問い詰めなかったですが。。

旦那様はそれからはもぉなにもないんですか?
    スマホをみて後悔されてないのは、真実が知れたからですか?

• 7月6日
  • 逢洲咲

逢洲咲

今回、第2子の妊娠なのですね!おめでとうございます^ ^

私は、妊娠中の浮気を知ってから
    旦那には浮気を知った事も何も話さず
    カナリ長ーい里帰り中です(^^;
    多分、今も浮気してると思いますよ、、
    でも、もうどうでも良いし、離婚する事は決めたので調べたりもしないし私からは必要以外は連絡もしていないです。
    でも、そろそろ離婚の話を切り出さないと…⤵︎と、いう微妙な現在進行形です(^^;。。

スマホを見て、このような最悪な結果でも後悔してないのは…何故だろう⁈笑
    真実が知れたからかな。。
    私が「怪しい」と少しでも思わないようにしてくれていたら
    ある意味その方が幸せだったのかもしれないですね(^^;

私は、怪しいと思ったら真実を知りたい人なので…(←でも、この考えはあまり幸せになれないカモ)

• 7月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます(^^)

離婚の方で話が進んでるんですね💦
    てっきり、それっきりで今は仲良くされているのかと思いました。。
    変なこと聞いてごめんなさい。
    でもやっぱり浮気は許せないですよね!
    わたしもされたら迷いなく離婚です。

• 7月6日
  • 逢洲咲

逢洲咲

いえいえ、大丈夫ですよー👍
    私もまだまだイロイロ現在進行形のグダグダな身ですが…話したいと言うのもあるし
    最悪な場合の経験談として(笑)

• 7月6日
あいね

うちの旦那もたまーに
すごい積極的に誘ってくる時があります(笑)
大抵仕事で疲れて甘えたいからってのが
最近分かりました(笑)
結婚してから3年くらいは
お土産とか全く買ってこなかった旦那が
この2年くらい前から
なんか買ってきたりしてくれるようになりました(*^^*)
男の人って気まぐれだから
ある時と無い時の差が激しくて
女からしたら怪しく思えますよね(笑)

• にこちゃん

にこちゃん

旦那様かわいいですね✨
    買ってきてくれるようになったのはあいね様が旦那様に対してなにか変わったからとかですか?
    私が考えすぎてるのかもですね。。
    いきなりこんなことがあると怪しさ半端ないですよね!!

• 7月6日
  • あいね

あいね

うちは飲食店の社員なので
    バイトが高校生で浮気しようと思ったら
    出来ますね!帰りも夜中3時とかなので😅
    バイトとえべっさん(祭り)に行ってくる!
    って言われてお土産になんか買ってきて!
    ってお願いしたら無かった!とか言って買ってこなくて
    私が拗ねてたら翌年から
    買ってくるようになりました(笑)
    ちなみに携帯は一切見せてくれません!
    浮気はしてないみたいですが、プライバシーやから!
    って言われて写真だけ見てたら大喧嘩になりました(笑)

• 7月6日
A

私アイスだけ買いに行きますよ!

なんだろう、考えすぎなのかな?って思います。付き合ってた時からたまにそうしてくれてたなら!ぱちんことか行って勝ったとか?

でも、そんなに疑わなくてもなーって思います。キリがなくなってしまいますよ!
それに本当に何も無かったら仕事帰ってきて
疲れてるけどアイス買ってきてくれて仲良ししたいなって思って誘ってくれてるのに疑われるのは旦那さんがかわいそうだな……(T_T)

• にこちゃん

にこちゃん

考えすぎですかね。笑
    確かにキリがないですね!

本当純粋にそんな気持ちで誘ってきてくれたのなら旦那もとんだ迷惑ですよね😂
    決定的な証拠、ボロが出ない限り信用するべきなのでしょうかね。。

• 7月6日
  • A

A

私も前に夜抱きついてきて仲良ししたんですがあまり抱きついてきたこと無くて、
    その日の夜離婚突きつけられる夢を見て
    仕事に行ってる間6時間くらいラインが帰ってこなくてボロボロに疑って泣いてました!もう帰ってこないんじゃないかとwww

でも全然そんなんじゃなく会議で忙しくとか色々大変みたいでした……疑ってごめんよと泣きながら謝りましたwいろいろきいてみるのもひとつかなとはおもいむす!

• 7月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

しらす様とっても可愛いです!笑
    結局、疑うことって無駄でしかないんですよね😂
    その間はテンション上がらないし、なにもなかったら疑ってた時間が馬鹿みたいだし。。笑
    いろいろ聞いてみて本当のこといってくれるなら最初からしないだろうなって思っちゃうんですよね😂

• 7月6日
  • A

A

そうなんですよ!好きな証拠なんですけど仕事頑張ってる人に対して離婚の手続き!!??あれが最後の仲良し!!??とかなんか疑いまくってしまいましたね……

抱きつきたかったから抱きついてくれたし
    好きだから仲良ししてくれた!それを聞いて何を考えてたんだって思いました!

でも、大丈夫だと思いますよ!付き合ってる時の習慣があるなら!p(*^-^*)q

• 7月6日
にこちゃん

ありがとうございます(^^)

離婚の方で話が進んでるんですね?💦
てっきり、それっきりで今は仲良くされているのかと思っていました。。
変なこと聞いてしまってごめんなさい。。
でもやっぱり浮気って許せないですよね!
私もされたら迷いなく離婚です。

まりころり

夜勤明けってすごくムラムラしてくるらしいですよ(笑)うちの旦那もすごいです(笑)
同僚ともその現象は確認済みらしいです(笑)疲れ切って生命の危機を感じた体が、子孫を残すためにそうなるんだっていう結論に至ったらしいです、それもまた面白くて(笑)こっちは迷惑ですが…

どうしたの?って素直に聞いてみてもよさそうじゃないですか😀?

• にこちゃん

にこちゃん

え!初耳です!!笑
    そうなんですか??
    疲れ切ってたら逆にやる気がなくなるのかと思ってました!
    なんかあった?いつもと違って変!怪しい。など聞いてみたんですが、
    浮気とか思っとん?浮気しとったら今誘ったりせんでしょ。って言われたんです。。

• 7月6日
  • まりころり

まりころり

私も、疲れてるんだから寝れば?と言うんですが、だからこそ!と言ってます😅ごめん、止まらん…とかマンガみたいなこと言って(笑)
    ご主人がおっしゃってる通り、そんなに心配しなくても大丈夫じゃないかなーと感じました😊

• 7月6日
sakusachi

普通に読んだら 可愛げのある旦那さんだなって感じですよ(^^)
そういう気分だったんじゃないですかね(^^)
もし、怪しかったとしたらそれまでの行動で ん?って思う事あると思いますよ!

• にこちゃん

にこちゃん

本当ですか?😂
    疑う要素なしです?
    普段は全く怪しさはないんです。。
    その日があまりにも不自然な感じがしたんで、ん?って思っちゃったんです!

• 7月6日