※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
お金・保険

学資保険について、皆さんはどこの学資保険に加入していますか?いろいろあって、どこがいいか分からなくて困っています。加入している学資保険の詳細やメリットを教えていただけると嬉しいです。

学資保険に
ついてなのですが、皆さんは
どこの学資保険に加入してますか?(><)
いろいろあって、どこがいいか分からなくて...。
その加入してる、学資保険の詳細、メリットなども
添えてもらえると
嬉しいです❀(*´▽`*)❀

コメント

ぷに

まだ加入していないのですが、日本生命のものにこれから加入予定です!
わたしも夫も日本生命に加入しているという理由が1番大きいです(笑)
回答になってなくてすみません😂🙏
いろいろあって迷っちゃいますよね!

TRK

我が家はソニー生命に加入してます。
大学入学前に全額受取りしたかったのと元本割れしない所でソニー生命になりました(*^^*)

じゃじゃまる

同じく利率が良かったのでソニー生命です!
一番下の子はまだ入っていなくて、知り合いの保険の方に相談したら学資保険は4月が利率がどこも良くないからって違う積立を勧められました(^_^;)

ローズマリー

パンフレットとかで戻り率何パーセントとかって書いてないものは元本割れする物が多いので注意が必要です!
うちも2人目生まれる前に加入したいと思って必死に調べてますが、本当に難しい!
1人目の時とはかなり違います😫

らちこ

郵便局の学資保険に加入してます!
月に22000円ほどで子供が小学校卒業と共に払い終わるプランです!

小、中、高と入学の際にお祝い金も
ありますよー!!
こんな感じです!!