※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

質問なんですが、フライングで検査薬した場合生理予定日何日前からなら反応しますか?わかる方いたら教えてください!

質問なんですが、フライングで検査薬した場合
生理予定日何日前からなら反応しますか?
わかる方いたら教えてください!

コメント

あさみ

わたしの場合は生理の5日前にフライングしてわりとしっかり陽性でましたよ😄

あさみ

1人目の時は生理4日前でクリアブルー使用し、これもわりとはっきり陽性でました。
今回はP-check・Sってやつ使いました😄💡
どちらも本来なら生理一週間後からのやつですが、気になるのであればやってみて下さい(*^^*)
もし妊娠ならわたしと同じ時期に出産ですね🎵
さーちゃんさんが妊娠していますように(uωu*)

シェリーメイ

生理予定日にフライングしましたがくっきりでましたー

• シェリーメイ

シェリーメイ

一人目も二人目も生理予定日にしました。あまり早くしても微妙だったらもやもやするので待つとこまで待ってしたほうがいいですよー

• 7月5日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

一日目とはどういうことですか?

• 7月5日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

そうですね。一人目も二人目も同じ日でくっきりでてましたよー

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は高温期8日目(7日前)は陰性、11日目(4日前)に薄ーく陽性反応が出ました!

もぐたん

日本製の妊娠検査薬の場合、高温期9か10日目からうっすら線が見え始め、生理予定日にはかなりはっきり陽性だとわかります。