※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
サプリ・健康

サラダチキンダイエットしたことある方いますか?最近食べ過ぎて体重が増…

サラダチキンダイエットしたことある方いますか?
最近食べ過ぎて体重が増えてしまい、痩せなきゃと思っています。
この前初めてサラダチキンを買ってみてその時はお料理に使ったのですが、おいしすぎて気に入りました!
なのでサラダチキンダイエットをやってみようかなと思っています😊
夜に食べるのが一番いいと思いますが、夜ごはんは旦那に作って一人分作るのは難しいので、わたしも一緒に同じ物を食べちゃいます。
最近白米の量もおかずも減らしてはいます。
朝は小さいパン1つかバナナです!
なのでお昼ごはんにサラダチキンだけにしたいのですが、それでも1、2週間続けたら効果ありますかね?
実際やったことあるから、どんな感じにしてどれくらい効果ありました?

コメント

ゾロりん

たぶん2週間とかでは効果でないと思います(><)3ヶ月くらい糖質制限食に変えて適度な運動したら、そこから徐々に落ちて、半年くらい頑張れば明らかに効果でると思います

• asamii

asamii

そうなんですね😵
    ネットで2週間前後で効果出たって人いましたが、それは三食全部サラダチキンとかなんですかね💦
    ゾロりんさんはどれくらいの期間やったんですか?

• 7月5日
  • ゾロりん

ゾロりん

私も1ヶ月くらい頑張りましたが、パンとかもブランパンに変えたりと…やっぱり元々が100キロ級とかの人でないと即効性はないみたいです…

• 7月6日