※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮結愛
家族・旦那

最近旦那が信じれません。昨日も一昨日もその前の日も嘘ついてパチンコ…

最近旦那が信じれません。

昨日も一昨日もその前の日も嘘ついてパチンコ、スロットに出かけました。
私は産後まだ一ヶ月経っていないのであまり外出出来ないので旦那に買い物を任せて、三千円ほど持たせてメモを渡し送り出したのに。。
なんだか裏切られたようで。。

私も昔はしてたので辞めてとは言えないんですが
控えるくらい出来ると思うんです。
なんだかこのままじゃ人間不信になりそうで、とても怖いです。

実家に帰ろうにも縁をきられてるので行けません。義理母はとてもじゃないですが会いたくないです。
もぅどうしたらいいのか分からず投稿してしまいました。

長々とすみません。
なにかアトバイスあれば教えてください。

コメント

deleted user

嘘をつかれた事に対して裏切られたと感じるのですか?
スロット行った事に対して裏切られたと感じるのですか?

  • 蓮結愛

    蓮結愛

    嘘つかれたことですかね。。
    そうまでして行きたいのかって思って...
    子供らともあまり遊んでくれないのでまだ父親としての自覚がないんですかね

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嘘つくのは、よくないですよね。。
    渡した三千円で買い物はしてきてくれたんですか?

    • 7月5日
  • 蓮結愛

    蓮結愛

    その三千円で遊びに使って、またいくらか払ってもう一度買い物に言ってもらってました(´・ω・`)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぢですかぁ⸜( ¯⌓¯ )⸝
    行きたいなら行きたいと、ちゃんと言ってから行けばいいのに…

    • 7月5日
  • 蓮結愛

    蓮結愛

    そうですよねー!
    私も本人に行くなとは言ってないんで...
    そんなしょっちゅう行かなくても...て思います。

    • 7月5日
ミスターポポ

3000円でパチンコですか?
仕事終わりに限られた時間で行っているんですか?
だとしたら、完全にギャンブル依存症だと思います。
本人もいけないことだとわかって嘘をついて内緒にしようと考えたのだと思います。でも自制できないんだと思いますよ。
一度、ギャンブル依存症向けの外来をすすめてみてはいかがでしょう?

  • 蓮結愛

    蓮結愛

    そうですね。
    少しでもお金が浮けばすぐパチ屋にいこうとするんで。。
    私も何度か外来には行かせそうとしてるんですが本人がそういう時には動いてくれなくて...なかなか行けずじまいです。

    • 7月5日
ぴっぴ

わたしも全く一緒でしたー。笑
嘘ついてるって、こっちはすぐわかるんですよね。仕事と言われて出られたときもあったし、毎晩帰ってくるのはパチ屋の閉店後産後1ヶ月もたってなかった時ずっと死ねって思ってましたよ。笑
今2人生まれて、なにもしなかった旦那が頑張ってくれてます。

お金うんぬんになると破綻するのを待つか、自分が耐えられなくなるのを待つか、
どちらかです。
わたしは前者後者両方同時に来ましたが、
金が無くなれば生活はできなくなるし、たぶんそのままにしておくと使ってはいけないお金にも手を出しざるおえなくなる。と思った方がいいですよ。

話し合いしたらどうでしょう?
信じられない、家計が回らない、子供と過ごす時間をもっとパパらしく増やして欲しい、とか。
双方納得する話し合いをしなければ破綻するか、あなたがストレスたまるかのどちらかです。

  • 蓮結愛

    蓮結愛

    話し合い。そうですね!
    今晩にでも1度叱って、子供たちが寝た後にでもしっかり話し合いしたいと思います!

    ほんとなんでわかりやすい嘘なんかつくのかほんと謎です(笑)

    • 7月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わかってるけど、知らないふりせざる負えないあの感じってウザイですよね。(笑)
    そのイライラ、めちゃくちゃわかりますよ。てめぇばっか無駄な金使いやがってこのカスって思います。笑

    男は破綻したり、生活が不安定にならない限り、いくらこっちが我慢してたりしても気が付かないんですよね。それもまたきもいけど。。笑

    喧嘩腰にならないように、
    行くのは構わないけどお小遣いで、(お金が余裕あるときだけ、とか)
    わたしに行く時は嘘つかないで、
    嘘ついてコソコソ行くくらいなら行くな!
    と言ったらわかってくれるかと。笑

    • 7月5日
  • 蓮結愛

    蓮結愛

    いつも私ばっか言う感じの話し合いになっちゃうのでそこを気をつけます!

    ほんと男の人て欲望の塊でしかなく笑けてきます(笑)
    子供産まれて自分の自由が無いだとか…
    いや!あたりまえだろって言いたくて言いたくて(笑)
    子供優先だろって話ですよね!

    • 7月5日
deleted user

でも、二児の父親ですよ…
こどもとの時間を大事にして、奥さんを気遣ってほしいですね(´×ω×`)

  • 蓮結愛

    蓮結愛

    そろそろしっかり父親らしいことして欲しいんですけどね(;_;)
    子供らにほんまごめんねってなります(´・ω・`)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子、歩いたりできますか??

    • 7月5日
  • 蓮結愛

    蓮結愛

    手放しでやっと10歩ほどです(´・ω・`)
    すこし身体が大きめなのですが、、
    早く歩いてほしいんですけどね(;_;)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    休みの日は旦那様に上の子を公園等、連れて行ってもらったりしてますかぁ??

    • 7月5日
  • 蓮結愛

    蓮結愛

    あんまりしてくれないんですよね(´・ω・`)
    ほんと休みの日は休ませてくれの一点張りで...
    寝てるか、ゲームしてるか(;_;)
    なので下の子が寝てる間に私が少し外に連れ出してる感じですね

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゲームしてる時間あるなら、それくらいしてよ!!ですね!!次は上の子を連れて一緒に買い物行ってもらってはどぅですか??

    • 7月5日
ちぃこ

1度嘘つかれると信じれませんよね💢

イライラしますね!
私の場合はタバコを隠れて吸ってたのがバレたんですけど
嘘を疲れたことが内容より悲しいですよね😢