※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

妊娠初期の症状について相談です。排卵日から3週4日で喉の痛みや腰痛、膣付近の痛みがある場合、これは妊娠の兆候でしょうか?経験談を聞きたいです。

こんばんは!!
排卵日が6/24で妊娠しているとしたら、今日で3w4dになります。受精した辺りの2w頃に喉の痛みが2.3日続き自然になくなり、その代わりに噛んだ訳でもないのに、口の中に突然血豆が出来ていました。それも2.3日で消え、昨日3w3dからは腰痛と膣の入り口付近にチクチク針で刺されている様な痛みが時々あります。これは妊娠の徴候なんでしょうか?
妊娠超初期に同じ様な症状があり、妊娠された方や勘違いだった方、色々体験談を聞かせて頂けると嬉しいです(>_<)

コメント

♥まいめろ♥

排卵日24日でした\( ・ω・ )/

上の子妊娠した時子宮あたりがチクチクしてもしかしてって思ったら妊娠してた時ありました(´・ ・`)1番上の子の時は喉もいたくて風邪かなーって思ってて妊娠気づくの遅れました( ´° ³°`)

子宮辺りじゃなくて膣の入口ですか?

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

早速のお返事有難うございます!!
    上の2人は出来ちゃったに等しく、悪阻ぐらいしか覚えてなくて、、、( ´△`)
    去年から4回流産していて、喉が痛くなった事は何度かあるんですが、血豆とか膣の入り口付近がチクチクするのは今回が初めてなので、戸惑い中です(>_<)
    ネットで調べると中には膣の入り口がチクチクする方もいる様なのですが、本当かなぁーって。。。
    ❤︎まいめろ❤︎さんも同じ排卵日でしかも、3人目妊活中ですか?!
    何か妊娠徴候はありますか?!

• 7月5日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

そぉなんですねぇ( ^ω^)
    期待しちゃいますね(´,,•ω•,,)
    排卵日おなじです♡♡
    6人目妊活中です\( •̀ω•́ )/

• 7月5日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

わぉっっ!!!
    6人目((((;゚Д゚)))))))
    尊敬します♡笑♡
    私も産めるだけ産みたいのが本当の所なのですが、年齢的にもスムーズにいって後2人が限界かなぁーって感じです(>_<)
    大先輩の❤︎まいめろ❤︎さんと排卵日が同じなんて、何だか心強いです♡
    お互い妊娠してるといいですね!!
    何か徴候があったり、妊娠確定されたら是非教えて下さいね♡キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

• 7月5日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

あたしも6人が限界です(´・-・`)
    最初は6人目考えてなかったのですが、子供たちのあかちゃん抱っこしたい〜とか末っ子のお姉ちゃんになりたいの!!の一言で気づいたら妊活頑張ってました😂←30までにって思って頑張ってたけど欲しいって思うとなかなか難しいですε-(•́ω•̀ )

徴候って言うか排卵日から1週間後に茶褐色のおりものが4日間でてやっととまったとこです(´・ ・`)今日病院行ったら黄体機能不全かなーって言われて今回9割諦めてます(´・-・`)

• 7月5日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そんなにお若いんですねぇー!!
    尚更羨ましい♡笑♡
    私は、今年37になるので、卵の老化が激しく中々スムーズにいきません。
    茶オリが出たら、着床した結果だとよく聞くのですが、黄体機能不全でも出るんですね。。。
    私も、流産が立て続いているので、はやる胸を抑えてあまり期待しないようにしていますが、ちょっとした事でやっぱり期待してしまう自分が情けないです(>_<)
    お互い早く可愛い赤ちゃんに出逢えるといいですね♡♡♡

• 7月5日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

黄体機能不全でも出るみたいですよぉ(´・ ・`)

あたしも今年に入って2回流産してます(´・ω・`)流産こわいですよね(´・-・`)初期の流産はあかちゃんが原因って言われましたが自分せめちゃいます( ´-ω-)5月に生理きていろいろ採血して検査してもらいましたが原因不明でした( ´° ³°`)
    期待しちゃいますよね( ^ω^)♡
    排卵検査薬と基礎体温と病院で卵胞チェックですか??

• 7月5日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉなんですね!!
    2回の流産は、何週頃ですか?
    私は、不妊ではなく不育症と診断され、色々調べましたが、遺伝子レベルでの異常が見つかりました(>_<)
    まだ研究段階だそうです。
    卵胞チェックは、ストレスになるので止めました!!
    今は、基礎体温と排卵検査薬とのタイミング法の自己流です♡笑♡
    不妊ではなく、不育症なので数打ちゃ当たる!を待つしかないようで、、、(´-д-)-3

• 7月5日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

排卵日からだと7wでしたがおおきさは6wぐらいでした(´・ω・`)
    流産は何周頃の流産でしたか?
    3人目妊活はじめてからの不育症ですか?前からなってたけどって感じですか?
    なるほどーー\( ・ω・ )/
    けど流産もつらいですよね(´・ ・`)

• 7月5日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私は6wでの流産が3回と心拍確認後の9wでの流産が1回でした。
    上の2人はスムーズで出来ちゃったぐらいのとんとん拍子だったのですが、3人目の妊活を始めた途端、流産が立て続けに起こってしまい調べると不育症という事でした(>_<)
    こんだけ流産が続くと上の2人は本当に奇跡だったんだなと改めてしみじみ感じています。
    お互い流産を経験しているからこそ余計に妊娠への気持ちが高まってしまいますよね。。。
    早く可愛い赤ちゃんをこの腕に抱っこしたいですよね♡

• 7月5日