※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
サプリ・健康

どうやったら痩せられますか?本気で痩せたいんですが、飽き性でななか続…

どうやったら痩せられますか?
本気で痩せたいんですが、飽き性でななか続きません。
ダイエット成功した方、どんな方法でどのくらいの期間で、どのくらい痩せられたか教えて欲しいです

コメント

ゆい

私はヨガを寝る前の15分くらい
するようにしています(^^)
歪みも減るし続けることで
代謝もあがります。

あとはカロリー高いものを
食べ過ぎないとかですね。

あとは続ける根気です(^^)

N

私も最近ダイエット始めました。
美味しいものがたくさん
食べたくて毎日辞めたいって
思います(笑)

• mai

mai

わかります(>人<;)お米抜きダイエットしたんですが、本当に三日坊主…(>人<;)

• 7月5日
hachi

骨盤矯正とスロージョギング始めました。
まだ始めたばっかりなのでわかりませんが続けることが大事なのでモチベーション上げるために目標になるような画像(モデルさんの体型とか)をケータイの待ち受けにしてます!
運動するまでは面倒いなぁーと思いますが実際にすると気持ちいいですよー꒰*´∀`*꒱

• mai

mai

私もその2つをしたいんですよね。
    仕事して、子育てに家事にってなると、なかなか出来なくて。

• 7月5日
  • hachi

hachi

お仕事もされてるんですか⁈
    そうなるとなかなか時間がとれないですね(っ◞‸◟c)
    わたしは育休中なのでその間に元の体型に戻そうと思ってます。
    主人が仕事から帰ったら子どもを見てもらって30分スロージョギングしてます。

スロージョギング&ターンっていうのが更にカロリー消費してくれるのと、こまめにして合わせて30分とかでもよくて室内でも出来るというのをネットで見ました。よければ検索してみてください。

• 7月5日
ママ

いきなりメニューを詰め込むとしんどくなってすぐやめちゃうと思います。

まず、身体を運動とかに慣れさせるために、少しずつストレッチから始めて、ジョギングや筋トレしてみてはどうですか?
そして、少しずつメニューを追加していき、食事制限もしてみてはどうですか?

もしくは、プールで歩くのって全身運動なので、足腰とかには負担少なく感じても、実はすごくダイエットに適してるそうです!

Instagramに、宅トレの動画上げてる方たくさんいますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝