※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラの使い心地いいですか?!試着して買えるんです…

ユニクロのワイヤレスブラの使い心地いいですか?!
試着して買えるんですか??
試着しないとぴったり感わかりません!

コメント

UNIQLOで試着できましたよ!

• J

J

ありがとうございます!!
    こんど買いに行こうかと思います^ ^
    使い心地いいですか?
    授乳して垂れ乳になって
    しっかりあげてもらえるもの探してます!

• 7月4日

退会ユーザー

しっかりあげてくれると言うのには向いてないと思います
    あと体型によってUNIQLOの下着は合わないと思います
    離れ乳の私にはUNIQLOの下着合いません(ノω`)
    標準的な細身の体型でつくられてるみたいなので

• 7月6日
クマママ

愛用してます😊
締め付けなくて楽チンです❗

• J

J

買ってみます^ ^ありがとうございます^ ^

• 7月4日
𝙔𝙪𝙝𝙞

締め付けることもなく、楽な下着をつけたいという方には向いていますが、授乳後の垂れた胸を支えたいということでしたら向かないと思います(>_<)
わたしも買ってみたんですが全く支えられません(^_^;)授乳ブラのようにただただ楽!というだけでした。
わたしは卒乳してからワコールのブラに変えました*初めてワコールを使いましたが、フィット感、安定感が全く違いました!ワイヤーも入っているのに痛くないし、垂れた胸もグッと上がるので身体のラインが全く違います✨
高いですけどね(;_;)

葵那

楽ですよー!でもあげたりはできません。
肩こりもひどかったのでこの前ワコールのブラを買いました。
店員さんに見てもらったら自分の胸の形にあったブラを見つけてもらえるので、とても楽だし、胸もしっかり上げて形も綺麗ですよ♪

♡海♡

ワイヤレスブラは
ブラトップを着てる感じと変わりはないですね💦
ブラしてるって感覚がありません (^^)

使い心地は良かったです!
持ち上げたり、寄せたりはできないかな(^_^;)でも楽チンでした。

みは

サイズがばくっとSMLなので、ちゃんとあったサイズは買えないと思います。
Sなら小さかったけどMだとトップはいいですがアンダーががぼがぼでした💧