※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんるり
お出かけ

7月18.19日に10ヶ月の息子を連れて実家家族とハウステンボスに泊まりが…

7月18.19日に10ヶ月の息子を連れて実家家族とハウステンボスに泊まりがけで旅行に行く予定です。
7月半ばの旅行で真夏日で炎天下が予想されます。熱射病が一番怖いなと思い水分補給、クーリングはしっかりしようと思っているのですが、他にも「こんなものがあったらいい」とか皆さんの体験談など教えて頂けたら嬉しいです😊
あと、ホテルで赤ちゃんのお風呂はどうされてますか?一緒に大浴場に行ってますか?それとも部屋のお風呂(ユニットバス)で入れてますか?

コメント

ひーこ1011

うちは部屋風呂で入れました!
ベビープランでホテルに置いてあれば良いですが、そうでない場合は赤ちゃん用のボディソープをお忘れなく(◍•ᴗ•◍)

真夏に旅行には行ったことがないですが、お祭りなどいく時は、保冷剤を抱っこ紐に入れてます☆

• りんるり

りんるり

ありがとうございます😊 やはりお風呂は部屋がいいですよね。大浴場で入れるのは、どーしてもイメージが出来ず、、、脱衣所にベビーベッドはなさそうだし、自分が洗っている間はどこで待たせたらいいのかとか💦
    部屋風呂に入れれるように作戦を練る事にしますね‼️
    保冷剤は絶対に入りますよね‼️ 大量に持っていこうと思います😁

• 7月4日
ゆう

わたしも抱っこ紐する時には西松屋やバースディなどで売ってる保冷剤入れて抱っこ紐に付けれるやつ使ってるんですが快適そうですよ☺️

• りんるり

りんるり

返答ありがとうございます😊
    抱っこ紐に付ける事ができる保冷剤があるんですね‼️ いい情報を聞きました😁 ありがとうございます✨ 近くに西松屋があるので探してみますね!

• 7月4日
  • ゆう

ゆう

便利ですよね😄
    普通の保冷剤と違って凍らしてもカチカチにならないのでいいですよ🤗
    探してみてください😁

• 7月4日
ゆう

こんな感じのものが売ってますよ!

• りんるり

りんるり

わざわざ画像まで‼️ 探しやすいです✨ 助かります✨
    ほんと、簡単に取り付ける事が出来そうですね〜😁 ありがとうございます‼️

• 7月4日