※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️
子育て・グッズ

マザーズバッグを探しています。リュックと肩掛けで迷っています。車移動が多いです。写真付きでおすすめのサイトを教えてください。


皆さんマザーズバッグは
どんなの使ってますか?
私は出かける時ミルク、哺乳瓶
水筒、水も持ち歩くので
荷物は沢山になります。
リュックが良いのか肩掛けが良いのか

迷ってます。今は家にある
普通のでかめのカバンに
入れてるのでマザーズバッグが
欲しいなーって思います

移動は車が多いです。

マザーズバッグ写真付きで
見せて欲しいです

ここのサイト良いよ~とか
安くて質も良いとかあったら
教えて欲しいです❤️

コメント

あーちゃん

私はポーターのバッグをマザーズバッグとして使ってます😆
お店の方にも、マザーズバッグとして使うなら最適ですよ〜と言われて、サイズ感と色、形も気に入ったので高かったけど(ポーターだし、マザーズバッグとしてじゃなくても使えるので)コレにしました❤️

ちなみに、前から使ってるルートートのリュックもあるので、近場へのお出かけの時はリュックにすることもあります!

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    シンプルなデザインで
    良いですね😀❤️
    検討してみます

    • 7月4日
ゆりまま

私はアネロ使ってます!

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    これも気に入ってたんですが
    荷物沢山入りますか?
    服とか哺乳瓶、水筒沢山
    荷物があるので

    • 7月4日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    たくさんはいりますよー!

    • 7月4日
hina☆yuu mama

私はハンドメイドで
作っていただきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

くまのがっこうが好きなので
くまのがっこうの生地です◡̈⃝︎⋆︎*

可愛くてお気に入りです◡̈⃝︎⋆︎*

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    ハンドメイド良いですね❤️

    私はキャラクターが
    好きでキャラクターの
    マザーズバッグあったら
    良いなとか思って
    バースデー見たらあったんですが
    中身がいまいちで

    • 7月4日
  • hina☆yuu mama

    hina☆yuu mama



    ハンドメイドすごく
    オススメですよ(◍︎•ᴗ•◍︎)

    サイズ、キャラクター
    色んな要望に応えて
    作ってもらえるので
    すごく好みなものに
    仕上がります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    また以外と買うより
    安いと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    • 7月4日
  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    どうやって
    注文するんですか?
    無知ですみません

    • 7月4日
  • hina☆yuu mama

    hina☆yuu mama



    私はメルカリという
    アプリで
    マザーズバッグ ハンドメイドで
    検索をかけて、
    気に入った方にオーダーを
    して作っていただきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    • 7月4日
  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    メルカリでオーダー
    出来るんですね❤️
    メルカリも見て見ます
    教えて頂きありがとうございます

    • 7月4日
  • hina☆yuu mama

    hina☆yuu mama



    いえいえ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    いいバッグに出会えるといいですね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 7月4日
おしんこ

楽天のスロウファインというshopでアネロリュック購入しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

両手は常にあくし、とにかく沢山入ります!

私はまだベビーカーを買ってなくて抱っこひもなので、買い出しした際に手持ちを軽くしたいので1ℓ~1.5ℓの飲み物とかはアネロに入れちゃいます°.*\( ˆoˆ )/*.°💓

カラーバリエーション豊富でしたよ♡

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    楽天見てますね❤️
    私は車かベビーカー、抱っこ紐
    出かける時は全部車に
    積み込みますが大体車から
    降りて使うのは抱っこ紐なので
    参考になります(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとうございます

    • 7月4日
deleted user

ティアティアsaraを使ってます❣️
2wayですが、肩がけで使っています☺️
軽くて、素材が柔らかく大容量なのでお気に入りです🍼

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    検索して見てみますね❤️
    ありがとうございます

    • 7月4日