※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で、赤ちゃんせんべいをあげている方への質問です。おやつをあげている方は、いつから、頻度や量を教えてください。わたしは離乳食の前にあげています。

7月12日で9ヶ月になる娘がいます♡

皆さんおやつは、あげていますか⁇
最近、赤ちゃんせんべいをあげたりしているのですが、ふと気になりました(*^_^*)

あげていない方もいらっしゃると思いますが、いつからあげる予定ですか?
おやつをあげてる方は、あげる頻度やあげる量をおしえていただけたら嬉しいです😊

わたしは、離乳食を17時半頃あげているのでその前の15時〜16時に、赤ちゃんせんべいを1袋か1/2袋あげています♡

コメント

あーもんど

私は9ヵ月で3回食始めたので、同時におやつの時間も作りました♪せんべい1袋や、フルーツ、蒸しパンなどです^^♡ 15時〜15時半の間にあげてますよー!同じく

• あーもんど

あーもんど

同じく→誤字です。すみません😭

• 7月4日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

コメントありがとうございます😊
    3回食にしてからは、おやつは毎日あげていますかー?
    蒸しパン手作りしてますか⁇
    質問ばかりで、すみません💦

• 7月5日
  • あーもんど

あーもんど

3回食にしてからは毎日あげてますよー!始めた頃のおやつは少なめでしたけど…今は夜ご飯食べる程度に結構食べてるかもです!ミルクと共にあげてます♪最初は蒸しパンは手作りだったりチンできるやつだったり、最近はもう作るのめんどくさいので市販の蒸しパンもあげたり…色々ですかね😂せんべいやクッキーあげることがほとんどです★

• 7月5日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

下に返してしまいました😅

• 7月6日
ポンちゃん

わー♡
分かりやすくありがとうございます😊
わたしも、めんどくさくなりそうだけど、最初は蒸しパン作ってみます😂