※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coma
子育て・グッズ

豆乳は開封後2、3日が目安。大きいパックを買って使う方法もあります。ヨーグルトは開封後も1週間程度保存可能です。

離乳食に使う豆乳やヨーグルト..開封後はどれくらいの期間、使っていますか??( ˆ࿀ˆ )

豆乳は、サイトで見たら開封後は2、3日..と書いてあって、もっともつと思ってたのでビックリ&残念でした(><)
自分自身あまり豆乳を飲まないので、使ってあげたいけど1回1回買うのは大変だなぁと思ってしまいます。。
みなさん、やっぱり大きいパックを買って、2、3日であとは大人が使う感じでしょうか??

また明日初めてヨーグルトをあげたいのですが、ヨーグルトは開けたらどれくらいもちますかね?(><)

先輩ママさん、教えてください!☆

コメント

ゆっこ

ヨーグルトは4つパックの食べきりサイズ使ってて
豆乳も小さいストローで飲むタイプを買ってます!

s♡

ヨーグルトは3日くらいで食べ切りにしてますが、小さい無糖のカップを買うこともありますよ^^*