※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家事・料理

みなさん、旦那さんの朝ごはんどのようにしてますか?毎朝食べるんですが…

みなさん、旦那さんの朝ごはんどのようにしてますか?毎朝食べるんですがおかずが、いつもウインナーと卵焼きと何かとかお弁当の余りをお皿に乗せて出してます。
さすがに、毎日同じだと飽きた〜と言われたのですがレパートリーが、なく困ってます。
みなさんどんなのを出してますか😅?

コメント

アウッチ

目玉焼き
ハムエッグ
チーズトーストとゆで卵
朝は適当です(^_^;)

• ぴぃ

ぴぃ

成る程ですね!チーズトースト美味しそうですね😁ありがとうございます!

• 7月4日
ゆゆ

甘いのが嫌いな旦那様でなければ、
前の日の夜つけて朝焼くだけにしておいたフレンチトーストとか、
ゆで卵潰してマヨネーズと和えた卵サラダをロールパンに挟んでたべてもはったり(お弁当ついでにウインナー炒めて挟んでも楽かもです笑)、
パンで私なら攻めちゃいます😂

• ぴぃ

ぴぃ

パン攻めいいですね🥐私は、どちらかというとパン派なんでそれでもいいですね〜(*´ω`*)

• 7月4日
れっぴー**

パンでも大丈夫ですか?
ピザトーストを冷凍でストックしてます😊
うちはパンが多いので、ハムとチーズのトーストもよく出します。

ご飯なら焼き魚かな?
グリル洗うのが面倒なら、フライパンで魚が焼けるシートを使うのもいいと思います🎵

• ぴぃ

ぴぃ

パンでも全然大丈夫です🙆ありがとうございます😊魚も考えてみます😁

• 7月4日
にゃん

うちも同じてす😂
卵とウインナー(笑)

たまにキャベツの千切りとトマトなど、サラダを付けたり、ヨーグルト、フルーツなどあるときれいですし喜びます🙌

• ぴぃ

ぴぃ

ヨーグルトですね〜良いですね😁

• 7月4日
ちい

うちはオムレツが好きですね〜^_^
あと、ホットドッグとか
ロールパンにシーチキンやら
卵やら挟むのは簡単ですよ☆彡

• ぴぃ

ぴぃ

ホットドッグいいですね🌭試してみます。

• 7月4日
san

パンかグラノーラかコーンフレークかお茶漬けです✋
それに必ず果物食べます😍
あとはヨーグルトとあれば目玉焼きやウインナーなどです😁
基本パンが多いですね🍞
旦那は甘いの好きなので、今はマンゴーとイチゴとチョコのジャムを開けています💦

• ぴぃ

ぴぃ

甘党だし辛党なので、考えてみますね(*´ω`*)ありがとうございます😊

• 7月5日