※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけ先に困っています。皆さんはどこに行ってますか?アドバイスください。

赤ちゃんを連れて行くところ(行きたいところ)
がまだ無いので…
ほとんど実家に行ってしまいます
2ヶ月に1.2回は 友達が遊びに来たり
出かけたりしてますが…😱

子供がもっと大きくなれば
いろんなところ行って遊べますが…

皆さんは生後2〜1歳までの赤ちゃんと
どこにお出かけしてますか?
アドバイスください😢

コメント

ともちん。

私は授乳室がある、ショッピングモールへよき遊びに行きますよ😊

6ヶ月ぐらいで水族館へ行きました✨

ぽんまま♡

お座りができるまでは、ベビーカーでのんびりできて授乳室のあるイオンでぶらぶらしてました(^^)イオンだと冬は暖かくて夏は涼しいので便利ですよね(´- `*)‼
お座りができてからは支援センターに通ってます😆

ゆん

上の子の時はショッピングモールが近いのでよく行ってました(*^o^*)
他はまだ見せてもわからない年頃でしたが、お散歩がてら動物園に連れて行ったり、牧場に行ってました(*´-`)
赤ちゃんの時にあのクサイ匂いを嗅がせると免疫が出来て病気しない子になる、と聞いたので(●´ω`●)

下の子が産まれてからは、どうしても上の子に合わせる為、アンパンマンミュージアムや遊園地など連れて行ってます(ノ_<)

たろうちゃん

支援センターや図書館の手遊び読み聞かせなど、0歳児が対象になっている日に行くようにしてます。
ネンネの子でも、ウエルカムしてくれますし、自分も色々お話しできて楽しいです。涼しいし(笑)