※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

相模原市中央区在住の方が、藤野クリニックに不信感を持ち、おすすめの小児科を探しています。先生の対応や診療内容が重視されています。

相模原市中央区に住んでいます。
皆さんどこの小児科に行っていますか?

私は藤野クリニックさんに診て頂いてたんですが
訳あって信用できなくなりました。

おすすめの小児科などあれば教え下さい🙇🏻‍♀️
先生の対応がいいとか、よく診てくれるなど、、。

コメント

ぐでまま

中央区住まいです。上溝のせきね小児科クリニック通ってます。子供にはとっても優しい先生です。大人には割とバンバンバ言いますが…(´・ω・`;)受付の方がとってもかんじがいいです(⌒ ͜ ⌒)

以前は矢部駅近くの永井こども医院に通ってました。こちらも対応よかったですよ。

車を出せるのであれば、橋本のすなおしこどもクリニックもいいですよー。評判なのか?予約しても混んでて待たされますが
…(´・ω・`;)

• あ

ご回答ありがとうございます!!
    詳しく教えて頂きありがとうございます(´;ω;`)💗家が矢部なので永井こども医院行って見たいと思います◡̈*♪

• 7月4日
sakura

回答ではなくてすみません!

私も藤野クリニックさんで予防接種をうけているので、先日娘の体調が悪い時に診て頂きました!

差し支えなければ、信用できなくなってしまった訳を教えていただけませんか…?💦

• あ

藤野クリニック、先生が2人いて
    藤野先生は丁寧に診察してくれるのですが中畑先生は診察が適当だと私は昨日感じました。理由として診察時に目も見ず、もしもしして喉を見て。「うん、じゃあもういいですよー」だけでした。藤野先生の場合こんなんじゃありませんでした。
    私の個人の意見ですが😭💦💦
    これから子供がなにかあった時に
    信用できる先生がいいので、、。

• 7月4日
  • sakura

sakura

そうだったんですね💦
    教えていただきありがとうございます!
    お子さんはその後大丈夫ですか?😭

実は私も診察がすごくあっさりだなーと感じました😭💦
    予防接種も診察も中畑先生しかお会いしたことないですが、藤野先生は丁寧なんですね✨

急がなければ先生を選んで行けても、緊急の時は選べないですもんね💦
    私も信用できる先生を探してみようと思います!

• 7月4日
のりのりの

矢部でしたら、半沢クリニックも先生がとても優しいです😃
ただ小児科専門ではなく内科とかもやってるので、めちゃくちゃ混みます💦