※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
妊活

秋田県で不妊治療で有名な病院はありますか?💦🙄

秋田県で不妊治療で有名な病院はありますか?💦🙄

コメント

ちょこちっぷ

湯沢の池田産婦人科は、地元では有名ですよー

ちょこ♡

私もちょうど探しています!
そろそろ体外にステップした方がいいと言われました。
現在、心療内科にも月一で通院してるのであまりガツガツした感じの先生だとちょっと苦手です💧
実績の良い所を選ぶのが勿論なのでしょうが、初めてなので分からず不安です。

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    他の病院にも通われながらだと大変ですよね(´xωx`)

私も理想は穏やかな先生がいいです💕😊
    けど行ってみないとわからないし相性もありますもんね😔💦

• 7月16日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

此方こそお返事ありがとうございます✧*。
    有名な所は何ヶ所か聞くのですが、私の場合は先生との相性で左右されそうです(^^;
    でも本当に行ってみないとわからないからまずはそこからステップ踏まなきゃですよね☆
    一緒にいい病院に出会えるように頑張りましょう✨

お互いにコウノトリさんが元気な赤ちゃん運んで来てくれますように♡笑

• 7月16日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

ゆっくりでもちょこ♡さんに合う病院が見つかればいいですね❤️😊
    ストレスは1番ダメって聞くので💦

ほんとに行かないとわからないですよね🌀
    私の場合住んでる場所が田舎なので病院が遠いのもあったりして、通うことを考えるとイマイチ踏み込めなかったりもします😔

ですがやっぱり赤ちゃんを授かりたいので勇気を出して思い切ってですね!
    がんばりましょう💕😊✨

• 7月16日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

おはようございます(^^)
    私の住む地域も田舎ですが高速使えば秋田市内だと近い方かもしれません☆
    でも真冬にしょっちゅう通うとなるとキツイ所もあるのでやはり今のうちに進むべきかな…とも思います💦
    無知なので優しい専門書でも一つ見に行ってみようかな(笑)

ちょこぱい☆さんも自分に合う病院が見つかるように応援してますよ〜😊✊✨

• 7月17日

清水産婦人科や
設楽産婦人科
大学病院など
ありますよ😃✨