※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
子育て・グッズ

上尾市の支援センターについての情報を教えてください。

埼玉暑いですね💦上尾市民のママさんにお聞きします。支援センターとかには、いつぐらいから連れて行きましたか?あと、雰囲気とかはどうですか?行かれてるかた、雰囲気などを聞かせてもらえると嬉しいです🤗。

コメント

わんこ

上尾のこどもの城へちょくちょく行ってます😆施設内は広くて、0.1.2歳用のお部屋があるのでママとゆっくりできるし、授乳室もオムツ替えもその部屋でできるのでとても良かったですよ🙆

りーまま

支援センター私も行ってみたいのですが、どんな雰囲気かもわからずなかなか足を運べていません😭
みなさんどのくらいの月齢でいかれるんでしょうねー?

• パンナコッタ、そんなコッタ

パンナコッタ、そんなコッタ

私も行けてません。入ってくのに勇気いりますよね。テーマごとの講座とかも大切な話ししてくれるみたいなので、行けたら行こうと思ってます。

• 7月28日
r♡ymama

お返事遅くなりすいませんが、
上尾のアリオの近くのこどもの城は、小さいお子さんいっぱいいますよ!
あとは、アっピーランドとかです!