※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽妃ママ
妊娠・出産

お腹の張りと陣痛に悩まれているが、運動ができず自分を責めています。早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強く、他の方が運動しているのを見て情けなく感じています。

たびたびお世話になります。もう早く産みたくて仕方ありません。お腹の張りと多分全駆陣痛に悩まされてます😰
早くベビちゃんの顔が見たい、そして抱きたいです😌ソワソワしてか、寝られません😅運動しなきゃなんですけど…なかなかできてないです💦😣
皆さん本当に運動されてみえて、すごいなぁって…😰行動できない自分が情けないです😢

コメント

ぴーちゃん

早く会いたいのであれば、たくさん運動しないとですね😅
赤ちゃんは外で元気に生きてくために力を蓄えてる最中だと思います。
できるだけお腹にいた方が丈夫ですよ♡
張れば張るほど赤ちゃんは降りてくるし、外に出ようと思うのでいいことだと思います!

陽妃ママ

そうですよね…なんか気持ちだけ先走ってしまって😅

あすき

この時期暑いし中々運動しずらいですよね去年はショッピングモールとかで歩きなさいって言われたのですけど殆ど外出せず予定日前二週間位からやっと動き始めました。そんな私は予定日1週間声で誘発分娩で産みました。
バルーンとか誘発剤は私は苦しかったので運動頑張ってされた方が良いと思います。ただ予定日1週間超えのビックベビーだったからか病気しらずで10ヵ月経ちました。

女の子のママ❁

予定日近いです!
私も早く会いたいーと思いつつ、運動出来てません(°_°)
最近暑すぎて、余計にやる気出ないですよね、、、

アンぱんマン

私運動していませんでした(´Д`)笑
でも37週に入ってから張っても休まず気にせず家事していたら38週で産まれましたよ*\(^o^)/*
張った時こそ今だ!と思って部屋を歩いてみたり…笑
スクワットなんて初日しかやってないです(^^;;

陽妃ママ

ありがとうございます。本当に暑さで…😰
動かないと、ですね😅

陽妃ママ

一日違いですね~(^ー^)
なかなか運動…できないですね😢頑張ってはみます😅早くベビちゃんの顔見たいから(^_^ゞ

陽妃ママ

そうなんですか✨羨ましいです😃張ったときこそ❗ですね😉頑張ってみます☺