※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
ファッション・コスメ

カテ違いだったらすみません。エバメールっていう化粧品?つかって妊娠線…

カテ違いだったらすみません。
エバメールっていう化粧品?つかって
妊娠線予防してる方いますか?

コメント

マッチョ

私はエバメールのゲルクリームで妊娠線予防してます!
ここ最近はゲルクリームが無くなってまだ買ってないのでニベア使ってますが(笑)

• ⁂k...mama⁂

⁂k...mama⁂

使ってみてどうですか?

ニベア良いよ!ってよくママリにも書いてありますよね!

• 7月3日
マッチョ

妊婦後期に80%、中期に20%近くの割合で妊娠線が出来やすいと読んだことがあり、私はまだ中期(妊娠7ヶ月)なのですが今のところ妊娠線は出来てないです!これからが要注意なのでしょうけど💦
エバメールと違ってニベアは伸びが悪いですが、ちゃんと保湿されてる感があるので効果あると思います!安いので遠慮なく使えちゃいますしw

• マッチョ

マッチョ

返信欄に書こうと思ってたのに間違えて普通のコメント欄に書いてしまいました💦すみません💦💦

• 7月3日
  • ⁂k...mama⁂

⁂k...mama⁂

個人的にエバメール好きなんですけど
    ちょっとお高めなのかなぁって
    考えちゃいます(´๑•ω•๑`)

ニベアのが安くて使いやすいかもしれませんね!

まだ初期なので妊娠線とか気にしなくてもいいのかと思いますが早めに予防しておくのもありかなぁ?と思い…笑

• 7月3日
  • マッチョ

マッチョ

そうそう、エバメールお高めなんですよね💦
    ただ、保湿性に優れてるので金銭的に余裕があればエバメールで問題ないと思います。
    私もエバメールはお気に入りなのですが、お腹や胸などが大分出て来て、お腹やお尻、腰、胸など塗る範囲が多くなったのでコスパのいいニベアにしようかと検討中です💦

私は妊娠5ヶ月半ばくらいから妊娠線予防始めました!でも予防のために早めに塗るのも有りだと思いますよ👍✨

• 7月3日