※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOKO
家族・旦那

今日は旦那さんがお休みで産婦人科に上の子と一緒に来てもらい、帰宅後…


今日は旦那さんがお休みで
産婦人科に上の子と一緒に来てもらい、
帰宅後は私がお昼寝してる間に
苦手な洗濯物を畳んでくれたり
クローゼットの自分の脱ぎっぱなしの服を全部綺麗にして
夕飯後には洗い物、ガスコンロの掃除、
排水溝まで綺麗にしてくれてなかなかしない
家事を手伝ってくれました(´・д・`)✨


私は凄く助かったし感謝なのですが、
本人はとても疲れたみたいでテンション下がっていました🐻(笑)


今日はお休みだったし私もいたのですが
出産の入院時は旦那1人だし仕事しながらなので、
大丈夫なのかな?とちょっと心配になりました(@_@)


皆さんの旦那様は入院中どうでしたか?☺⭐

コメント

あっくんmam

切迫早産で入院の2ヶ月半と産後の里帰り1ヶ月。
上の子2人見てくれて、家事や学校の事全てしてくれました!

料理が一切出来ない旦那だったのに、帰ってみると料理上手になってました笑!

  • TOKO

    TOKO


    そんなに長く入院されてたんですね❕
    旦那様スゴイです✨

    何か入院前に家の事で準備しといたことはありますか?🐻

    • 7月3日
  • あっくんmam

    あっくんmam


    何もしていません(;'-' )
    検診で救急入院になったんです!
    赤ちゃん迎える準備も、産後の入院準備も何もしていなくて、そろそろ始めようかな〜というときに入院になりました。

    そして、退院した日の夜中に破水して病院に舞い戻ったので本当に何もできず、全て旦那と両親まかせでした(T ^ T)

    • 7月3日