※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

今度、義母さんと叔母さんと私達で買い物をすることになりました。2ヶ月…

今度、義母さんと叔母さんと私達で買い物をすることになりました。
2ヶ月くらい前から決まった事で、初めは叔母さんが「私の為に何か買いたいからアウトレット行こう」と言ってくださりました。

その後になり、イオンに行くことになりました。が日帰りで帰宅する為アパートから片道40分かかるイオンAと1時間かかるBのどちらが良いか旦那に聞いてみたら「Aの方で良いんやない?」と言ってました。 Bの方は割と広めなので、確かに疲れにくいだろうし義母さん達には向いてるかな?と思い、2週間くらいAで考えてました。

今朝になり、義母さんからLINEで「ランチとディナーのおいしい処リサーチお願いね‼︎」と旦那に来てました。

てっきりAで考えてたので、私なりの考えてみましたが、食事の話を旦那と話していたらそもそもイオンに行くかも決まってない感じでした。

「2週間前に聞いたよね?」と言いましたが、「それは直前になってみないと分からないじゃん。母さん達の意見だってあるし」と言われました。

それは確かにそうですが、だったら旦那もイオンと決めつけなくても良かったんやないか?って思います。

移動時間や帰宅時間、広さ等を考えると近場のイオンが1番だなぁって思い、その付近での食事を考えてた私がいけないんですかね?

コメント

(・∀・)❤️

いけなくはないと思いますが、
リサーチお願いね!と言うことは場所が旦那様とお母様の間では決まっているのではないですか?
そうでないと、リサーチの仕様がないですよね?
そもそも、kokonaらぶさんはちゃんといろいろ考えているのに、旦那様がちゃんとお母様たちと連絡を取らないでいたのがいけないと思います💧
もう旦那様に任せて、kokonaらぶさんは頑張らなくてもいいのではないですか😅?

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私が聞いてた話ではイオンAで決定な感じだったので、朝方の食事のリサーチも、「イオンA付近ならランチはここで…」と考えてましたが、場所決まってないのかよ💦って。 なら、私はどうしたらいいの?って思うのが普通ですよね。

義母さん達も「あなた達の行きたい所でOK!」と言われましたが、言い出しっぺは義母さん達だから、せめてイオンが良い!とかある程度決めてほしかったです。

そうですよね!
    旦那に任せて様子見ます❗️

• 7月2日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

行きたいところでいいと言っていただいているなら、イオンAでいいじゃないですかねー😅
    ってか、旦那様がイオンAじゃ嫌なのかな?って感じがしますね💦

• 7月2日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

こちらに来るならある程度、予定立てといてよーって話ですよね‼︎

イオンAは割とよく行ってます!なので、嫌いではないとは思います。

連絡も、基本的に旦那にしてもらうことが多いのでハッキリしないとダメですよね!

• 7月2日