※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

母子手帳ケースで迷っています。アフタヌーンティーの3200円の可愛いケースが気になっています。使用感や価格について教えてください。

みなさん 母子手帳ケース
どこの使用してますか?(*´꒳`*)

可愛いのがたくさんあって迷います!

どこの母子手帳で
使用感どんな感じか教えて欲しいです(o^^o)!
差し支えなければ大体
おいくらくらいだったかも教えていただけると...^^;♡笑

今の所アフタヌーンティーの
母子手帳ケース 3200円くらいのものが
かわいいなぁと思ってます!
現物見てないので 使用感は
わからないのですが...

優柔不断な私に
意見くださると嬉しいです(o^^o)

コメント

deleted user

fafaのジャバラのLサイズ使ってます💓

2人分入るし、カード類もいっぱい入るので私は役立ってます😊

値段はLサイズだと5000円くらいしてしまった気がします💦

まあ❤︎ママ

しまむらで蛇腹のやつ買いました!
1200円くらいでした。
好きなキャラクターにしたかったので満足してます。
使い勝手も私の中では問題ありません!

ママ

ファミリアのがシンプルで可愛くて二人ともファミリアにしました(*´ω`*)

みぃCan

ジャバラ式のディズニーの母子手帳を、楽天で1500円ぐらいで購入しました。画像を見て分かるようにカードがたくさん入るのでかなり便利です。開けてすぐわかるので探す手間も省けますね(^-^)

ままり

最初はファスナータイプのもの使ってましたが子どもが生まれてから使いにくくなり、ジャバラ式のものに買い換えました。2000円しなかったと思います!
2人分の母子手帳や補助券や診察券保険証入ってますが圧迫感なくまだ入るスペースあります!

むぎむぎ

ジェラートピケのラウンドファスナータイプの母子手帳を3000円くらいで購入しました☺️
その後病院からディズニーのジャバラ式のやつを貰ったのですが、こっちの方が使いやすかったです👌デザインはジェラートピケの方が気に入っているのですが😅
ベビーザらスで見たら2000円くらいでした\(^^)/

ぶーちゃん

私アフタヌーンティー使ってます!!!
とっても使いやすいです💕

ティニー

fafaのとはらぺこあおむし使ってます!
どっちも3000円くらいです❣️