※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

プレマリンとルトラールを同時服用して、黄体ホルモン補充2錠も飲んでいるにも関わらず、高温期8日目に微量の出血があり、体温が下がっていない方いますか?

プレマリンとルトラールを同時服用して、不正出血した方いますか?

黄体ホルモン補充2錠も飲んでるのに
高温期8日目で微量の出血がありました。
体温は下がってません💦

コメント

あち

私は昔服用していましたが不正出血はありませんでした😊ですか生理がこなかったのでまた薬を再開したら不正出血ありました💦久しぶりに服用したからかな(´;ω;`)病院で診てもらったら、やっぱり薬を続けないとね〜と言われました(´;ω;`)ルトラール飲んでると体温高いですね(´・_・`)

• うさ

うさ

ルトラールは毎回飲んでいて、今回はプレマリンという薬を始めて飲むのでそれのせいかなぁと思ってるのですが、どっちなんでしょう😢

今回ルトラールもプレマリンも飲んでいるのに高温期の中でもずっと低めで諦めモードに入ってます🌞

• 7月2日