低い・高温期・体温に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

低い・高温期・体温についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは低い・高温期・体温についての質問と回答をご紹介します。

mimi♡

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は…

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は低いでしょうか?と言うような質問をさせて頂いた者です。本日高温期14日目を迎えましたが、残念ながらガクッと降下してしまいました。(36.67℃…

loveless

loveless

無排卵なら高温期にはならないので排卵してると思いますよ。ここまでキレイに下がってしまうと可能性は低…

*とまと*

ふと気になったんですが、高温期の体温が36.5℃台って低いですか?低温期…

ふと気になったんですが、高温期の体温が36.5℃台って低いですか?低温期は36.2℃台で、ギリギリ0.3℃の差はあるんですが。前回までは、低温期が35℃台が主で、高温期が36.5℃前後だったので、温度差もきっちりあるし、あ…

たま。。

初めて質問します。ルナルナファミリーの排卵日予測を観ながら、仲良し…

初めて質問します。ルナルナファミリーの排卵日予測を観ながら、仲良しをしてたんですが、直ぐに授かるかな?と思い基礎体温もつけずにいましたが、もうすぐ妊活1年なり焦りだし、今月から、基礎体温つけはじめまし…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

体温は個人差がありますのでなん℃くらいがいいとか平均とかはあまりないと思います...(^^;;ただ、一般的に…

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

口呼吸睡眠での基礎体温についてです。今回なかなか体温があがってくれ…

口呼吸睡眠での基礎体温についてです。今回なかなか体温があがってくれないためふと口呼吸のことを思い出し検索してみた所口呼吸だと正しく測れない。と出ましたもし体温が低いのが口呼吸のせいだとしても高温期に…

ぷりん

ぷりん

わたしの場合、夏と冬の基礎体温が0.3度くらい変わります。冬は低いです>_<12日くらいに排卵してると思い…

ぽーゃん

高温期14日目くらいで、体温が36.80度でした!ついさっきドゥーテストhcg…

高温期14日目くらいで、体温が36.80度でした!ついさっきドゥーテストhcgって検査薬で試してみたのですが、陰線反応でした〜やっぱり妊娠の可能性は低いでしょうか?

えぽ

こちらの基礎体温はちゃんと2層になっており問題ないでしょうか?また平…

こちらの基礎体温はちゃんと2層になっており問題ないでしょうか?また平均的基礎体温が低いのですが妊娠に問題ないでしょうか?今月は高温期体温が36.54など低い体温のままだったので心配になり、先ほど病院に行って…

おまめねこ

おまめねこ

二層になっていると思います。差が大きくなくても大丈夫ですよ!違いは0.3度あれば大丈夫ですから、とても…

みちゃむ

高温期の11日目の今日体温が0.2度も下がった↓↓このまま体温下がって生理…

高温期の11日目の今日体温が0.2度も下がった↓↓このまま体温下がって生理になるのかなぁ(。ノω<。)ノ))全周期はどうみても低温期の体温でその日に生理きたけど今回は高温期の低い時の体温。なんかガクッと下がったとはい…

emn

妊娠希望の30歳です。高温期10日目です。足の冷えとしびれがあります。…

妊娠希望の30歳です。高温期10日目です。足の冷えとしびれがあります。高温期1~8日目は36.8~37.0℃くらいでしたが、昨日と今日は36.7℃程で、私の高温期としてはやや低い体温でした。昨日は手(手のひら、指のあた…

ひこちこ

ひこちこ

冷えや風邪の初期症状は、妊娠の兆候と重なるものです。まだ高温期10日目だと何とも言えませんが、可能性…

himechaa

D12で病院に行ったら卵胞15ミリほどで3月2日〜3日にかけて排卵すると言…

D12で病院に行ったら卵胞15ミリほどで3月2日〜3日にかけて排卵すると言われました。タイミングは1日にとってということと、1日に点鼻液もしました。点鼻液をしたら36時間以内に排卵するらしいです。5日に高温期入っ…

atsuko44

初めて質問させて頂きます。高温期17日目なんです。体温も下がらず継続…

初めて質問させて頂きます。高温期17日目なんです。体温も下がらず継続しているのですがチェックワンファストでもドゥーテストでも陰性です。今日トイレに行った際、薄ピンクのおりものがティッシュにつく程度にあ…

はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

おはよーございます(๑′ᴗ‵๑)私妊娠してませんが、同じ経験あったのでコメさせて頂きます。私も高温期が18日…

プリマ

高温期に移行したその日にタイミングを取り妊娠された方はおりますか?卵…

高温期に移行したその日にタイミングを取り妊娠された方はおりますか?卵胞チェック当日の体温が高温期の体温になっており(前日は低温期の体温でした)排卵してしまったのかもと心配していたところ、医師より体温表…

はなまる子

はなまる子

タイミングの取り方で、一番妊娠の確率が高い順でいくと《排卵日の二日前→前日→当日→四日前》だったように…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

(´∇`)

妊娠したら高温期も体温グラフガタガタしますか?これは可能性低いですか…

妊娠したら高温期も体温グラフガタガタしますか?これは可能性低いですか…?

うぱ

只今、高温期14日目です。いつも高温期13日目か14日目に生理がきます。…

いつもお世話になってます。只今、高温期14日目です。いつも高温期13日目か14日目に生理がきます。気になって高温期12日目に検査薬を試すも陰性。昨日体温が下がり生理くるのかぁーって思ってたのですが、今朝少し…

いちご✨

高温期12日目で胸が張っていて乳首も擦れるような痛みがあるのですが、…

高温期12日目で胸が張っていて乳首も擦れるような痛みがあるのですが、体温が下がりました。妊娠の可能性は低いでしょうか?

みふぃまま

みふぃまま

高温期7~10日目でインプランテーションディップといって、基礎体温が下がる現象が起こる場合があると聞い…

かみゆか

生理開始から今日で24日目で高温期なのですが3日前から体温が下がり続け…

生理開始から今日で24日目で高温期なのですが3日前から体温が下がり続けています(;_;)この状態では妊娠の可能性は低いですか?また、考えられる原因には何があるのでしょうか?(;_;)

こてつママ

こてつママ

確かに19.20.21日目に排卵してそうですよね。まだ高温期前半なのでなんとも言えないですが、高温期の範囲…

彩

妊娠希望の25歳です。生理は28周期できます。高温期14日目で体温が低温…

妊娠希望の25歳です。生理は28周期できます。高温期14日目で体温が低温期並みに下がり、生理が来ると思っていたら再び体温が上がり、生理はいまだ来ていません。普段は体温が下がったその日のうちに生理がくるので…

とかち

とかち

妊娠検査薬は、どんなに目を凝らしても、うっすらも反応がない状態でしょうか?妊娠検査薬自体の精度は決し…