※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっぴ
妊娠・出産

妊娠してから体調が悪く、やる気が起きずに1日が長く感じる状況です。一人目の時とは違い、辛さを感じています。

この前 やっと小さな胎のうが
確認されたばかりなのですが
昨日辺りから
体はだるいし、ほてりもあるし
とにかく動けなくて。。。

一人目の時
こういうことなかったのですが

思ったより辛すぎるー

何もやる気が起きなくて。。。

1日がすごく長く感じます。

コメント

ぴーちゃんママ

私も最初の頃は寝てばっかりでしたよー( *´︶`*)

• えりっぴ

えりっぴ

皆さん同じようなかんじなんですね!
    このダルさ辛いですよねー

• 7月2日
青いおうちのまま

私は1人目の時から悪阻が早くて只今2人目も悪阻が早くきて毎日だるいし気持ち悪いし廃人のようです…💦

• えりっぴ

えりっぴ

上の子いるとご飯食べさせたり、遊んであげなきゃだし寝たくても寝れないですよね?

むしろ、ご飯用意するのも億劫で。。。なんとか食べさせてますが。

• 7月2日
miwa0210

わかります。私もまったく同じ状態で、娘と遊ぶのもできなく家事も本当に辛い。一人目は悪阻で食べれないぐらいつらかったのですが、二人目は体のだるさと精神不安定が辛いです。食べれるのですが、空腹になると少し気持ち悪いぐらいです。あと1ヶ月の辛抱と考えると長いようで短いのか本当にわかりません。正直二人目が、うまれてくる楽しみもないぐらいです。これも悪阻の一種なのか少し前向きになりたいです。

ちほりん

私もずっとダルいしちょっと動く(家事や買い物)とすぐ疲れるし、毎日ずっと寝てます😱💦😱💦