※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
お仕事

保育園と仕事が決まりました。顔見知りの方の職場で働くことになり、基本的に土日休みですが、年末年始以外は休みがない役職です。同僚からの言葉に少し気になると感じています。

シングルです
保育園、仕事決まりました😌

顔見知りの方がやっている職場で働かせてもらえることになりました

保育園が日曜日、祝日休みなので仕事も休みにしてもらってます

基本土日休みです

職場自体は年末年始以外はお休みありません

しかも普通の職員ではなくちょっとした役職つき
○| ̄|_
無理って言ったけど、名前だけだからと、、、。

こないだ職場の方が
「今月から〇〇さんってくるみたいだけど、〇〇←役職名 できるのかなぁ?土日休みなんだってー、いいなぁ」って言ってたみたいです(´;ω;`)

怒ってるとか嫌味っぽくじゃなく普通にだそうですが、、なんか気になってしまって少しブルー○| ̄|_
気にすることないのかな

コメント

あーぴっ🌼

そのうち気にならなくなると思いますよ😃ちょっと違いますが、日曜休みが誰もいない職場に前回居ましたが何も気にせず仕事してました😂人それぞれ都合が違うのでその都合でお休みするのはしかたないと思いますよ☺️その分愛嬌とかでカバーすればいいんですよ😂😂😂笑

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます
    (´;ω;`)

そうですよね😂
    あまり気にせずがんばります♡

• 7月2日