※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん♡
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて質問です(^^)市販のカラー剤で染めようと思うのです…

いつもお世話になってます♪
ヘアカラーについて質問です(^^)
市販のカラー剤で染めようと思うのですがオススメはありますか?
ネットで調べると泡タイプのが傷みやすいようなのでクリームタイプの物で考えてます‼
髪は、細め・量多め・傷みやすい・ストレート・やや敏感肌です💡
産前までは美容院で染めていたので、市販品は数年ぶりです‼
1000円前後であれば嬉しいです✨
わかる方いましたらよろしくお願いします😣💓

コメント

すみません、泡なんですがプリティアおすすめです❤️
泡は傷みひどい?とのことですが全然ですよー(^_^;)💦物によると思います!
たしかに人形がプリントされた箱のやつはギシギシなりましたが💦
あとクリームタイプはムラになりやすいと思うので慣れてなかったら辞めた方いいと思います😭!!
私はセルフのときはこれしか使いません😘附属のトリートメントもすごくサラサラになります♪よかったら見てみてください😂♫

• えっちゃん♡

えっちゃん♡

返事が遅くなってしまいすみません😣💦
    回答ありがとうございます♪

泡とクリームの両方使ったことあるのですが、プリティアは使ったことないです😄✴
    見てみます‼!!
    教えていただきありがとうございました✨

• 7月5日