※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽこ
その他の疑問

新居の家具購入の際、どこで買いましたか?新築マンション購入し9月に引…

新居の家具購入の際、どこで買いましたか?

新築マンション購入し9月に引っ越し予定です。
食器棚、ダイニングテーブルセット、ソファ、TVボードを購入予定なんですが、家具屋さんに詳しくない為参考にさせて頂きたいです。

IKEA、ニトリは今まで賃貸の時に見たりもしているのでイメージわきますが、
今回はこれから長く使うものなのでもう少し価格帯上げたもの、デザイン性のあるものを検討したいと思ってます。

東京、神奈川近辺で探しています。
よろしくお願いします。

コメント

ハム子☆

東京インテリアは少し値段よかったと思います。

• ちーぽこ

ちーぽこ

東京インテリアって耳にした事はありますが行った事なかったので調べてみます!ありがとうございます!

• 7月1日
ママ

ニトリの食器棚約8万ほどで大きめのやつ買いましたがカナリ使い勝手がいいです👍
真似して実家も購入していました😀笑

ダイニングテーブルとかソファなどアクタがオシャレだと思います!お値段は可愛くないですけど💦
テレビボードもニトリで購入しました💦
IKEAは長持ちするイメージはありません😅

• ちーぽこ

ちーぽこ

全部に高い金額かけれはしませんが、ダイニングとかはお値段可愛くないのもありかな😅と思ってるので1度みに行ってみます!

ニトリの食器棚いいんですね♡それもみに行ってみたいと思います!いい情報ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

新居入居後、万が一引越しするときに、イケアの家具だと引越し屋さんに運んで貰えない可能性があるので、あまり大きなものはやめておいた方がいいかと思います(。pω-。)

• ちーぽこ

ちーぽこ

私もその話聞いたことがあり、IKEAでは大きいものは
    購入した事なく、今回もIKEAでは大型家具系は買う予定はしてません(^^)
    小物とかはおしゃれなのもあるから取り入れたいと思ってます♡

• 7月1日
Ruimama☆☆

私は東京インテリアで、TVボード、ベッド2台、ダイニングテーブルを購入しました😄

• ちーぽこ

ちーぽこ

東京インテリア!たくさんそちらで買われたって事は良いもの色々あったんですね♡
    気になるので我が家も1度行ってみようとおもいます!!
    広そうなイメージなので期待が持てますね!

• 7月1日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

金額は少し高くなってしまいますが、東京インテリアにはオシャレな家具が色々あるので、購入出来て良かったと思っています(^-^) 素敵な家具に巡りあえますように🎵

• 7月1日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

多少値が張っても気に入った家具で生活できるのはいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月1日
まるこ

わたしはソファやダイニングテーブルはアクタスで買いました❁︎

• ちーぽこ

ちーぽこ

アクタス、名前は聞いた事あっても見た事なかったので調べてみます!ありがとうございます!!

• 7月1日
  • まるこ

まるこ

いいお値段しますが、高級感あっていいですよ♪大きな家具はそう買い換えるものでもないですしね!

• 7月1日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

実家が新築のマンション購入した時に、ほとんどニトリとニッセンで揃えてました!☺️

• ちーぽこ

ちーぽこ

ニッセン!通販頭になかったです😮‼️
    ありがとうございます!

• 7月1日