※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
子育て・グッズ

おしっこが毎日オムツからもれたり、授乳時に泣かれてイライラしてしまうことがあります。イライラすると自己否定してしまうけど、なぜイライラするのかわからない。子供は可愛いのに、心の支えが欲しいです。

おしっこがオムツからもれたり(毎日)
授乳するとき泣きじゃくられたりすると
イライラしてしまう
寝起きだったからってのもあるけど
イライラしてしまったー
はあ母親失格だなーって思った
なんでイライラしちゃうんだろ
ずっとニコニコしてたい
子供は可愛くて可愛くてしょうがないのに
イライラしてしまった
あーもーこれからやっていけるかなあ
もー心の支えが欲しいー

コメント

Rmama❤︎

初めはまだお母さんの体も不安定ですし、初めての育児ですから仕方ないです(^∇^)私もそうでしたよ💦まず旦那へのイライラが止まらず(笑)

オムツ漏れは、テープの止め方とか変えてみましたか?

  • とぅん

    とぅん

    自分でも分かるぐらい不安定になってます…💦
    わかります!旦那へのイライラ止まらないです!!!!!

    テープの止め方が緩いのかと思いやってみましたが、改善されずです…😭

    • 7月1日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    旦那には今でもイラつきますね(笑)

    逆ハの字止め、してみましたか?

    • 7月1日
  • とぅん

    とぅん

    そんなのがあるんですか??
    やってみます!!

    • 7月1日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    ありますよ!(^∇^)やってみてください!

    • 7月1日
  • とぅん

    とぅん

    はいっ
    ありがとうございます!

    • 7月1日
めいママ

分かります😢
なかなか寝てくれないときにイライラしてしまうことあります😭
娘の寝顔を見てあーイライラしちゃってごめんねと後悔します😢

  • とぅん

    とぅん

    私もさっき後悔して息子にごめんねーーーって言いました😭😭
    イライラしない方法とかないんですかね…

    • 7月1日
ゆな

テープの止め方やギャザーしっかり出す事で少し良くなったりしますよ😊

あとはおむつのサイズとかも関係してきますがまだ0ヵ月との事なのでもう少し先なのかなとは思いますが😢

  • とぅん

    とぅん

    色々やって見てるんですけど…んー治りません💦💦

    グーンの一番小さいサイズ使ってるんですけど…グーンがダメなのか、私の止め方がダメなのか…わかりません😂

    • 7月1日
  • ゆな

    ゆな

    そうなんですね…

    私もグーン使ってます!
    グーンは他社より大きめって言いますしね…😥
    娘はビッグベイビーだったので、グーンの一番小さい新生児用使い切る前にすぐちっちゃくなっちゃいました😥

    あとはこまめにおむつをチェックするしかないですかね😢
    お外に出るようになってからオムツ帰る度に漏れてて着替え…となると本当に大変ですもんね😭

    1ヶ月検診の時にも漏れがおさまってなければ、オムツの止め方見てもらったりしてみるのもいいかもしれませんね

    • 7月1日
  • とぅん

    とぅん

    大きめなんですね💦💦
    2600で産まれたので、合わないのかもしれないですね💦
    かなり足とか細いので😂

    出かけた時にやられたら大変ですね😭😭
    赤ちゃん本舗のチラシに色んなメーカーのオムツサイズ比較ってのがあったので、小さいサイズ見つけて買おうと思います!

    そうですね!ありがとうございます!

    • 7月1日
  • ゆな

    ゆな

    そうなんですね!
    そしたらそうかもしれないです😭

    そうですよね、着替えも何枚あっても足りなくなっちゃいますしね😟

    お子さんにあったオムツ見つかるといいですね😌

    • 7月1日
  • とぅん

    とぅん

    かもしれないです😭

    はいっ!頑張って見つけます!
    ありがとうございます!!

    • 7月1日