※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
その他の疑問

山陽小野田市、宇部市でオーダーケーキ出来るお店知ってる方いますか?な…

山陽小野田市、宇部市でオーダーケーキ出来るお店知ってる方いますか?
なるべくその日に受け取りたいです。

次の検診で性別がわかると思うので性別お披露目サプライズをしたいと思ってます!

コメント

ゆー

オーダーっていうのはキャクターケーキのように例えば女の子のなら女の子の赤ちゃんの絵を書くとかですか?

• satomaru

satomaru

はい!そんな感じです!

• 7月1日
  • ゆー

ゆー

さすがに当日は難しいと思います。
    2、3日前とかに予約を入れないと厳しいかもしれませんね。
    ダメもとで事前にお店に行ってサプライズでしたいからと頼み込んでみるとか?
    コッチや、エールラポールなど、小さなケーキ屋さんの方が聞いてくれるかもしれませんね。

• 7月2日
  • satomaru

satomaru

なるほどです!

ありがとうございます😊

• 7月2日
そよ

前もって予約したら大抵のお店がやってくださると思います♫

小野田はKocchi?さんとか受けてくれますよ♡
宇部はエールラポールさん、すっごくよくしてくださいますよ♫誕生日ケーキ頼んだ事あります♫

阿知須モントローさんとか…💓

あまり知らなくてすみません><
お住いの場所によっては遠いかもしれません😓

• satomaru

satomaru

Kocchiさんは前の日に予約ですかね?
    その日の朝とかダメですかね?

• 7月2日
  • そよ

そよ

そうですね😭あまり当日に…というのは厳しいかもです><

お店の定番のものにプレートに文字を書いてもらう!とかなら、なんとか当日やってもらえるかも?!しれないですが、事前に連絡してこちらの気持ちを知ってもらったり説明しておいたら快く引き受けてくださるかもしれません><

• 7月6日